竜家 チャーシューメン

さて 番外編として 写真は携帯で640サイズで撮り、300サイズにリサイズしてみたのですが、240サイズのものとあまり変化は 無い様ですね・・・(´ヘ`;) う~ん・・・?。

ヲサ~ンの携帯は少々古いので 画質もあまり良くないですからね・・・( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪。
これより 新しく買った携帯は トラックの洗車の時に バケツに身投げをしてその命を 絶ったのでした( p_q)エ-ン。
ヲサ~ンの胸ポケットからスルリと 抜け出し 「は、早まるな・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?。」と 差し出したその手をかいくぐり ポチャ~ンと逝ってしまったのでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。

「俺の 何が気にいらなかったんだよ・・・・、せめて 理由だけでも 教えてくれ。・゚・(ノД`)。」
・・・と 悲しみに暮れていたのも つかの間、以前 使っていた携帯を保管してあることを 思い出し、チップを差し替えて 昔別れた恋人に 嘘をつくかのごとく 「やっぱり お前が最高だよ!。離れてみて お前の良さが 良く分かったんだ(☆゚∀゚)!。」風味に 使用しており 現在に至る訳です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。現在の機種みたいに 防水性は あまり高くないですからね・・・(´ヘ`;) う~ん・・・。

そんなわけで 竜家の番外ネタは 特には ないのですが、”au版 らーめん雑記”の補足としては マスターとの会話で パタリロさん情報があったり 湘南のラーメン王子=ごっちさんの 話題やらをチラホラと・・・と言った程度ですが、ザックリ言って”竜家”は 結構 美味しいですよ!。


たまに 吉村家と比べてとか 壱系と比べてどうこう・・・の コメントをお見かけしますが、家系の中での スープのタイプ別の比較対象としては”あり”かと 思いますが、単純に比べてみて 濃いだの薄いだのの評価ってのは ピントがずれている気がします(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン。

家系の中でも いろんなタイプのスープがある訳だし、全てが 直系化・壱系化する必要もないだろうし、決してそうは ならないだろうし・・・で この辺りは いろんな点でヽ(~~~ )ノ ハテ?・・・と 感じる部分があるのですが・・・深くは 突っ込まずに・・・です(*'-'*)。

ライブドア版のブログは 竜家の永峯マスターも見ていない様なので、今なら・・・、そう 今なら あれやこれや書き放題なのですが・・・ 今回、特に 欠点も見当たらず さらにより長所を伸ばす教育が施されているようでした(゜∇゜ ;)エッ!?。

それでは またぁ~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ !。