IMGP0451

今日は 15:15頃に ”ラーメン竜家”を訪問してみました
前客さん2名に 後客さん1名の状況でした( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪。

IMGP1763

IMGP1761

チャーシューメン850円+キャベチャー100円を 好みは 硬め・濃いめ・少なめ・・・の いつものパターンで注文(*^^)。チャーシューメンの写真に カメラのストラップが映っていたりするようにも見えますが、気のせいだと思います・・・・( ゚∀゚)アハハ!。

IMGP1765

麺は いつもの硬め・・・よりも 若干硬いかな・・・のもので 特にどうこう不満の出るものではありません(・_・D フムフム。

IMGP1768

スープは 若干軽めかな・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?の印象でしたが、こちらも 悪い・・・ってほどではありませんでした・・・・( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん。

IMGP1767

強いて挙げれば チャーシューが少しパサつき気味だったのが 少々惜しいところではありました"o(-_-;*) ウゥム…。
普段に比べたら・・・ってことで、初訪の人なら 「これは これで・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・。」で 済んでしまう程度・・・と 言ったらよいでしょうか・・・

IMGP1762

いつもと同じように ニンニク・生姜を投入・・・、さらに 半分残しておいたキャベチャーを( 。・・)/⌒□ポイ して、〆に お酢を投入して スープは チビッと残しで完食v(・_・) ブイッ。
今日は 軽めのコメントで サラッと流して書いてみたりしています。たまには 要所をしめた簡潔な文章も案外いける・・・・かなヽ(~~~ )ノ ハテ?って ところも見せておかねば・・・の大奮闘でした( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・。

食後は いつもより大幅に時間を割いて マスターとの定例会見がふんだんに行われたのですが、
マスターの 奥さんとお子さんの近況などを皮切りに、

マスター「×××××××××××××××(*´Д`*)。」
ヲサ~ン「そうなんだぁ~(゚ロ゚;)エェッ!?。」

マスター「××××××××××××××××××××××××××××××(゚∀゚)アヒャヒャ!。」
ヲサ~ン「まぁ、×××××××××××××××だからね。」

マスター「×××××××××××××××(ノ`Д´)ノ!。」
ヲサ~ン「それは×××××××××××××××、だから×××××××××××××××Σ(´д`;)。」
・・・・・と いった具合に、95%はブログに掲載不能の 禁断のネタばかりなので こんな感じでした

あとは マスターもヲサ~ンも学生時代は 品行方正なとても真面目な学生で、得意科目は 数学と物理・・・といった意外な共通点が・・・・ス、スミマセン<(_ _)>・・・、う 嘘をついてしまいました(ρ゚∩゚) グスン。
こうでもしないと 書くことがなかったものでつから・・・( p_q)エ-ン。
マスターも「今日は ブログに書けるネタは ないですよね・・・(´Д⊂)?。」と ブログネタの枯渇を心配して頂きましたが、もちろん書けるネタではありませんでした(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。

そんなこんなで 今日は 単に 竜家で チャーシューメンを食べました・・・という 定例報告のみのアップですが、いつもとあんまり変わりませんねヽ(TдT)ノ。

そんなこんなで また あしたぁ~

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
※ しばらくの間 金曜日は 11:00~15:00迄の営業時間となっています。