IMGP0937
昨日のブログでは ”ラーメン竜家”の訪問は週末かな・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?風味に書いていましたが、チャッカリとo(`⌒´*)oエッヘン!昨日の木曜日に 定期訪問してしまいました(-"-;A ...アセアセ。

夜間配送を終えグッタリとお昼過ぎに眠ったものの17時前には起床したので、『だったら、行っとこう・・・。』・・・と、今回は仕事帰りではなく プライベート風味での・・・(゜∇゜ ;)エッ!?訪問でした
17:20過ぎの訪問で 前客1名・後客1名・・・の状況でした

IMGP2317

IMGP2314

IMGP2316

今回は ラーメン中盛750円+キャベチャー100円+ネギチャご飯(小)150円・・・の 計1000円で 好みは いつもの硬め・濃いめ・少なめ・・・で注文(* ̄▽ ̄*)ノ"。
内容的には いつもと同様に美味しく頂けて、強いて言えば 今日は やや醤油ダレが濃いめかな・・・(・へ・;;)うーむ・・・・?程度の事で ほぼスープも飲みきっての完食(▼∀▼)ニヤリッ。
勿論、ネギチャご飯にスープをタップリと注いで頂く事も忘れませんでした(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン。

IMGP2315

卓上調味料から ラーメン中盛なので ニンニク・生姜・お酢を普段より 多めに( 。・・)/⌒□ポイ して食べた事もやはり言うに及ばず・・・です( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・。
今回の記事が やや淡泊かな・・・と感じられても気のせいに過ぎません(T▽T)アハハ!。
「こいつ、手抜きしてやがる・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!。」などと思ってはいけません。ヲサ~ンが グッタリと疲れていて、ちょっとワープ気味に記事が進んでしまっただけで 「現在のところ直接的な影響はないとおもわれる・・・。」と 何かの論評風味に 当人は語っておりますが、後々への影響は未知数と言わざるを得ないかと思われますε=ε=(;´Д`)。


以前書いた 『ゴマ油』についてなんですが、マスター談によるとゴマ油の提供は ネギチャ丼を注文した方に その時の状況に応じて提供するかしないか・・・・なようですヽ(~~~ )ノ ハテ?。
マスター曰く 「ゴマ油の容器は 3本くらい用意してある・・・<( ̄- ̄)> エッヘン!。」・・・・とのことですが、お客さんが多かったりすると 手が回らなくなってしまうので 一部のゴマ油好きマニアの方には お勧めするものの、あとは その時の状況で・・・・(;´Д`A ```風味なようなので・・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!、ゴマ油好きな方は 頃合いを見計らってコールしてみるのも良いでしょう( * ^)oo(^ *) クスクス。

あとは 先日コメントを頂いた ”過激さん”・・・のお話し( 過激さん・・・スミマセン・・・<(_ _)>。お先に訪問してしまいました(-"-;A ...アセアセ、翌朝早いので・・・。)をマスターとしたりしましたが、 マスターも 「多分 あの人かな・・・(・_・D フムフム!。」等の話しや 「鐙一番」の話を軽くしたところで 後客さんがいらしたのでヲサ~ンは撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ。

今日は ガッツリと食べたので満足感もひとしおでした( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪。
一度は 大盛を・・・と思いつつ、まだ 大盛は食べれていません・・・(/TДT)/。うん・・・まぁ・・・、そのうちに・・・です

それでは またぁ~

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
※ 暫らくの間 金曜日は11:00~15:00迄の営業になっています。