IMGP0937

通常の配送業務~夜間配送明け・・・で、朝に帰宅し、ガァーッと寝てから 結局は 普段の訪問時間とあまり変わらない時間帯に ”ラーメン竜家”を訪問してみました

IMGP2373
店内は こんな雰囲気で 食券機は お店に入って右側にあります。ちょうど ヲサ~ンの座った後ろ辺りに食券機はあります(*^-^)ニコ。

今回注文したのは・・・・・

IMGP2375


IMGP0931

一見何の変哲もない 竜家のお得トッピング(味玉+海苔150円)のつけられたラーメンに いつものキャベチャー・・・・(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン。

しかし、ラーメンの写真右上上部を ご覧頂きたい・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?。

お分かり頂けるだろうか・・・・、ここには 本来写っていてはいけないはずの物が確かに写って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァァ・・・・・!。

あーっ 怖かった・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン・・・・って ことで、夏の風物詩=心霊特番風味にブログを初めて見たのですが、普段のラーメンとの違いを 敏感に感じたって頂けましたでしょうか・・・・

( -_-)フッ・・・普段の 並のラーメンとは違うのでつよ・・・・()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ。

そうです・・・、今日は 『大盛』で 注文しておきました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。
竜家では初の ラーメン大盛850円+お得トッピング150円=1000円・・・・さらに 言えばキャベチャー100円もついている訳で、いまさらですが 裕福な家庭に育ってはるのですが、稼ぎが悪いのは言うまでもありません・・・・

IMGP2378

IMGP2376

麺・スープ・・・共に いつもの感じで美味しく頂けましたが、流石にボリュームたっぷりで 中盤以降は エアコンは充分に効いてているにも拘らず、結構 汗ばみながら食べ進めました
ドンドンと 体が温まって行きますね・・・v(・_・) ブイッ。

IMGP2377

IMGP2379

具材の チャーシューは程よい噛み応えで美味しかったし、味玉は 今日は塩気は控えめ風味な味わいで 黄身の甘みが良く感じられるもの・・・( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪。
あとは いつものように ほうれん草タップリに、ネギ・・・の感じで、

IMGP2372

キャベチャーを( 。・・)/⌒□ポイしつつ、 卓上調味料から 普段よりやや多めに ニンニク・生姜・お酢・・・を投入。
海苔で 麺とほうれん草を巻き巻きして食べてみたりと 海苔増しは中盛~大盛で やはり威力を発揮するな・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・と 妙に納得しつつ食べたのでした( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪。
これで ネギチャご飯も付ければ完璧な満足感が得られるのでしょうが、折角 体重・血圧共に落ちて心も体も軽やか風味にV(○⌒∇⌒○) ルンルンルンを維持するためには 摂生もやむなし・・・の苦渋の決断でした。・・・・って 大盛にした時点で (≧◇≦)乂ダメダメッ!でつか・・・・、そうでつか・・・・(/TДT)/。

麺・具材はキッチリと食べきり スープは4分の1程残しての 御馳走様でした<(_ _)>・・・・となりました

食後のマスターとの定例会見は マスターが 座間市にある”中福楼”を訪問して サンマー麺を食べた話やら、ヲサ~ンが先日訪問した ”梅家”の話・・・・、野球観戦・サッカー観戦・・・・では 試合の始まる前に すっかり出来あがってしまう(飲み会モードですね!。)・・・・なんて話を中心に ヲサ~ンは明日は休日なので あそこのお店を訪問してみるつもり・・・・的な話をしつつ、先日 コメントを頂いた”過激さま”の 名刺をマスターから頂戴しました(*^^)!。”過激さま”・・・御丁寧に有難うございます<(_ _)>。
今後とも 竜家を御贔屓に宜しくお願いします(*゚∀゚)っ!。

そんなこんなで 「大盛食べてひと汗かく・・・新型ダイエットの決定版」・・・ ”必ず痩せる大盛ダイエット”を 今度書籍化して出版しようかな・・・、やはり 最初は自費出版かな・・・(・へ・;;)うーむ・・・・、などと考えつつ撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ。

IMGP2374
ちなみに 竜家の夏休みは こんな感じだそうです・・・・( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪。。

3本たまった山岡家ネタを どうしようか考えつつ・・・・それでは またぁ~

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
※しばらくの間 金曜日は11:00~15:00迄の営業になっています。