IMGP2414

この日は 8月21日(日)で 日曜日にも関わらずヲサ~ンは仕事な訳です( p_q)エ-ン。
代わりに 木・金がお休みの 自動車業界仕様の休日サイクルです

配送先に向かう途中にある ”山田うどん 日高インター店”を 再訪してみました
当然 トラックが停められる駐車場があり、食事をした後に 一休みするにはうってつけだからです( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪。

IMGP2420

IMGP2418

IMGP2416

メニューは お得な朝定食系もありましたが、一応 ラーメンブログとしての体裁を確保するために ”味噌ラーメン+ライス”610円を注文
”味噌ラーメン”単体だと 450円ですので、ライスは160円・・・・(´ヘ`;) う~ん・・・、ちょっと お得感からはかけ離れた印象です
ヲサ~ンの 後客さんは 単品メニューを鬼のように付けて食べていましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!。1000円超は固いところです

IMGP2687

6:40頃の訪問で 前客さんは 4名ほど・・・、うどん・そば系のメニューを注文した 後客さんの方が 提供が早かったのは仕方ないかなぁ~・・・(/・_・\)アチャ-・・風味でした。


IMGP2689

提供された ライスには タクアン2枚が付いており、量的にもマズマズ・・・なんですが やはりお高めの印象のもの( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・。

麺は いつもの?細め・縮れの中華麺で 特にどうこう・・・の麺ではありません。茹で加減は 程よい硬さで 丁度良い塩梅でした(*^-^)ニコ。

IMGP2688

スープは かなりアッサリとしたもので、「確かに 味噌ラーメンではあるものの・・・(´;ω;`)?。」的なものですが、それでも さして悪い印象も受けずに飲めてしまうものでした(´∀`*)!。
ライスと合わせても 特筆すべき味わいは無いものの それなりにソコソコ美味しく頂く事は可能なものです(o^∇^o)ノ。

具材は タンメンからキャベツを引いて、モヤシを代わりに入れたものの様で、豚肉・ニンジン・モヤシ・さやえんどう・・・で、まぁ・・値段なりで仕方ないか・・・の印象のもの

IMGP2686

卓上調味料は 唐辛子・コショウ・醤油・ソース・お酢・・・で 前回訪問時より 1種類増えている感じですが、たまたま、前回は 置かれていなかったようですね・・・(;´Д`A ```。その 増えていた?1種類とは・・・・、謎が謎を呼びますが、過去ログ参照で・・・って事で・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆。

唐辛子を フリフリして〆にお酢を( 。・・)/⌒□ポイ して完食v(・_・) ブイッ。

やはり 前回同様の印象で ラーメン系はコストパフォーマンスはあまり良くない印象です
ライス160円も 大きく足をひっぱている印象ですね・・・・
これが ワンコイン500円での提供なら ソコソコのお得感もあるかとは思われますが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム。

山田うどんでは やはり うどん・そば・・・のセットメニューで食べる方が良いのでは・・・を、痛感させられた1杯でした

しかしながら とりあえずは ”醤油ラーメン”も食べてみるつもりではいます(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン。

それでは またぁ~

評価・・・★★

住所 狭山市根岸507-1 営業時間 6:00~23:00
定休日 無休