IMGP3740



”ら~めん 麺の月”を 11:30位に訪問してみると 前客4名・・・、後客3名・・・くらいで マズマズの客入りの様でしたw(゜ー゜;)wワオッ!!。今回で3~4度目・・・?の訪問になります(*^-^)ニコ。

今回は ”塩鶏チャーシュー”を・・・と思いつつも、太麺・・・って事も気になって、”塩鶏野菜ら~麺”750円を注文してみました

IMGP3741


7~8分後に提供されたのが こちらのラーメンで、

IMGP3744


麺は 中太縮れの比較的多加水タイプの様に思われました(⌒^⌒)b うん。コシ&モッチリ感もあり 悪くないですねv(・_・) ブイッ。

IMGP3743

スープは タンメンに近いスープ・・・?と言って良いのかどうか・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?のものですが、具材の モヤキャベは 単に茹でられたものの様に感じられましたが・・・・(・へ・;;)うーむ・・・・?。
間違っていたら ごめんなさい・・・・<(_ _)>です。
油も品良く浮いたもので スッキリとした中にも、ソコソコの塩味と 鶏の旨みは感じられるものですね

IMGP3742


具材は もやし・キャベツ・鶏チャーシューで、鶏チャーは通常の 塩・醤油に用いられるものとは 異なるもので、皮つきの鶏チャーシューでした( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・。こちらの方が 皮つきの分だけ油感もあるし、おつまみチャーシューとしては 良いのでは・・・と思わされますね(T▽T)アハハ!。

IMGP3349

卓上調味料から 唐辛子&お酢を( 。・・)/⌒□ポイ して スープは3分の1残し位で終了・・・・(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン。

アッサリ・スッキリとした味わいのスープで 美味しいのですが、どうしてもありきたり・・・の域を出ない印象で このお店ならではのアピールポイントを見いだせないのですが、価格に対しての美味しさって・・・点では 十二分に満足感を得る事が出来るお店だとは思います( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪。

思っていた以上に お客さんも入っている様だし、暫らくしたら、限定メニューでも良いですから、独創的な このお店ならではのオリジナルな味わいのラーメンを食べてみたい気がします

単に、ヲサ~ンの我がままで 充分に美味しいらーめんではありますけどね・・・

一応 全メニュー制覇はするつもりでおります

それでは またぁ~

※ 結構、前に食べていたのですが 下書きのまんまで 放置されていましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆。

お好み度・・・★★★+


住所 藤沢市湘南台2-7-6 営業時間 11:30~スープ無くなり次第終了
定休日 水曜日