ラーメン竜家 033

どうも寒暖の差が激しいためか 体調不良・・・です
やっと木曜日・・・なわけで 土日に仕事が入らないこと祈るばかりです

そんなわけで?16:25頃に”ラーメン竜家”を訪問しました( ゚ー゚)( 。_。)。

ラーメン竜家

店舗入口の右側にある券売機で 何を注文するか一瞬考ええたものの、

ラーメン竜家

ラーメン竜家

ラーメン竜家

半ラーメン550円+ネギチャご飯150円+キャベチャー100円の食券を購入して ”薬味ネギ増し”100円を現金トッピングで注文してみました(^^♪。
”薬味ネギ増し”・・・は ヲサ~ンは大量投入がお好みなので 自主的に100円払っていますが、ネギ多め・・・位は 多分無料でやってもらえるかと思います(;^ω^)。

し、・・・しまった・・・(ノ∀`)アチャー・・・、これでは 1000円ポッキリ&チョッキリ価格になっていないな・・・( `・ω・) ウーム…?・・と 些かの後悔を感じさせるものでしたが、まぁ・・良いでしょう・・・( -Д-) ゚Д゚)フムフム。

キャベチャー・ネギチャご飯の順に提供され やはりネギチャご飯は美味しいな・・・とモグモグしていると ラーメンが到着

ラーメンから 薬味ネギを ネギ茶ご飯にタップリとポィ(o'д')ノ ⌒ ○して スープもたっぷりと注いでのマンマ風味に美味しくいただいたのでした(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン。
いつもながら シンプルではあるものの ネギチャご飯はとても美味しいものです

ラーメンに キャベチャーをポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚したりして、

ラーメン竜家

卓上調味料からは 毎度のことながら にんにく・生姜・お酢を投入・・・・すべてをキッチリと完食(o^―^o)ニコ。

いつもどうりに 美味しく完食したわけですが、定例会見では マスターが 海老名の”なんでんかんでん”に行った話やら、六角家海老名店・大地・清勝丸・いろは・・・・等の ”ビナウォークらーめん処”の お店の話・・・、さらには 大正麺業や一乃利・・・・・さらにも増して ぎょうてん屋海老名店のことも話したりしつつ 後客さんもいらしたので撤収( ´・ω・`)ノ~バイバイ・・・・となりました

”なんでんかんでん”は 思っていたほどの 食べられないような臭みはなく それなりに美味しくいただけたみたいです。ヲサ~ンも 一応近日中には 訪問してみるつもりですが替え玉やトッピング類がお高いイメージのあるお店なので その辺がちょっとd(-∀-。)ネッ・・・的ではあるものの 訪問してみます( ゚ー゚)( 。_。)。

ラーメン竜家

こんな掲示もされていましたので、一応 頭に入れておくように・・・と お願いしておきます(*・ω・)*_ _))ペコリン。

結構 陽気のせいか 体はボロボロ風味のお疲れ気味なので 土日に仕事がはいらないことを祈りつつ・・・・、

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★★★


住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
※ 暫らくの間 金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。