なんでんかんでん

なんでんかんでん

今日は 当然”ラーメン竜家”を 訪問してみたわけですが、デジカメが壊れてしまい携帯で撮ってはみたものの あんまり満足感のある写真が撮れておらず(;^ω^)、マスターからは 「今日は ”なんでんかんでん”・・・で いいですよ( ´∀`)!。」・・・・風味なお言葉もあったので 予定を変更致しまして ”なんでんかんでん”を アップしておきます(*・ω・)*_ _))ペコリン(*´-ω・)ン?。
訪問順が 前後したりしますが ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです。

休日に デジカメを買い替えにいかねば・・・・(ノ∀`)アチャー・・・の状況です(人'д'o)ネッ。
それでは ・・・・。

映画を観て ”中村屋”・・・・を訪問したあとは この日のメインである ”なんでんかんでん”を 訪問してみました

この日は 結局4軒食べたわけですね・・・(^Д^)ギャハハ。

17:00ちょっと過ぎの訪問で 前客1名・・・後客4~5名・・・と 出足は好調のようでした( ゚ー゚)( 。_。)。

なんでんかんでん


なんでんかんでん


メニューは こんな感じで ヲサ~ンは・・・”半熟たまごラーメン”780円 麺の硬さは 一瞬迷ったもののバリカタ注文 にしておきました(o^―^o)ニコ。

なんでんかんでん

程なく提供されたのが こちらのラーメンで、

なんでんかんでん

麺は 細麺ストレートタイプのもので バリカタ注文でヲサ~ン的には ちょうど良い感じのものでしたウンウン(゚▽゚*(。_。*)。

なんでんかんでん

スープは こんな感じで 提供時に”豚骨臭”は 当然感じられるものの、お店に入った時点での 豚骨臭はかなり控えめ風味で 厨房の換気設備も良いのかな・・・と思わされるものでした(。´pq`)クスッ。

トロミのある豚骨スープで、豚骨の旨みは それなりに感じられるものの もう少し時間が経ってからのスープの方が美味しいかも・・・とは 感じられるものでした( -Д-) ゚Д゚)フムフム。

なんでんかんでん

なんでんかんでん

具材は ネギ・味玉・海苔・チャーシュー・きくらげ・・・・で どれも まぁ・・・・的な感じのものですが、普通に美味しく頂けるものでした( ゚ー゚)( 。_。)。

なんでんかんでん

なんでんかんでん

卓上調味料は 豊富で 生ニンク・紅しょうが・ゴマ・辛子高菜・お酢を 順次ポィ(o'д')ノ ⌒ ○して キッチリと完食はしました(*^^)v。

確かに 一昔前は これで大繁盛・・・のお店だったわけですが、現在の状況を考えると このラーメンが どれだけ受け入れられるのか、個人的にも とても興味のあるお店ですウンウン(゚▽゚*(。_。*)。

メニューも それを見越してか 居酒屋チックなものも目立ちますし、軽く飲んで〆に ラーメン・・・を、の お店なのでしょうね

厨房の店員さん&フロアの女性店員さんの接客も、経営元が 居酒屋チェーン店・・・ってこともあってか、オープンして間もないわりには こなれた印象で、全く不満のないレベルで 好印象のものでした・・・( ゚ー゚)( 。_。)。

もっとも 店員さんのシフトの状況・・・とかもあるので なんとも言えませんが・・・(゚∀゚ ;)タラー?。

なんでんかんでん

サービス券も頂けたので 再訪してみたい・・・とは おもいますが、昼営業がないので そのあたりはチョッっと・・・ですかね・・・( -Д-) ゚Д゚)フムフム。

随分と 臭いも抑えられた印象で 居酒屋チックにも使えるラーメン店だし 再訪はしてみたいところではありますが・・・・(;^ω^)。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★+

住所 海老名市中央3-2-9 テイク・ワンD棟1F 営業時間 17:00~翌3時
定休日 無休