IMGP2414

らーめんネタにも詰まってきたところで ”山田うどん 日高インター店”・・・・で らーめんを食べてみよう・・・って事で、

山田うどん

セットメニューの中から ”味噌ラーメン+ミニカレー丼”650円を注文してみました

流石に ”そば・うどん”よりは 提供時間もかかるようで 通常よりは2~3分待たされて提供されました( *´艸`)クスクス。

山田うどん

味噌ラーメンの内容自体は 前回食べたのと同じ・・・印象のもので、具材類は 挽肉・にんじん・もやし・・・等がタップリのものですが、スープは 極薄ちっくなもので 特にまぁ・・・的なものウ・・ ウン(・_・;)。

麺は 細めの低加水タイプのもので、普通の中華麺チックなもの・・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*)。

ミニカレー丼は カレーなんだし、お味的にはもう少し何とかならないのかな・・・(T▽T)アハハ!・・・・的なものです(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。

まぁ・・・・仕方ないな・・・・ウ・・ ウン(._.;)と思いつつも シッカリと完食してお会計をしようとすると お馴染みのおばちゃん店員さんに 「今日は ガッツリですね・・・(・m・ )クスッ。」と言われて 「うん・・・まぁ・・・、たまには・・・ねっ(〃▽〃)ポッ。」・・・・と ラーメン絡みのブログもやっていて、ネタ切れで仕方なくデス!(●・w・●)ゝ・・・・なんてことは勿論言わずに、軽く受け答えしてお店を後にしたわけですが、このおばちゃん店員さんは ”金環日食”の日に 「ボチボチいい時間帯だから見てくれば・・・・(*^-^)ニコ。」・・・と 観測用メガネを貸してくれたので 一応ブームに乗り遅れずに 見ることが出来たのでしたv(・_・) ブイッ。
こんなちょっとしたやりとりも 魅力のお店だったりします(゜▽゜*)ニパッ♪。

しかしながら ラーメン類はともかくとして 通常の うどん・そば絡みの”朝定食”は 250円~と ホントにお得感タップリだし 大衆食堂チックな雰囲気も良いし、これからも頻繁に利用させていただくお店です(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。

特に ラーメンに関しては たいしたコメントもありませんが それでは またぁ~


お好み度・・・★★++


住所 狭山市根岸507-1 営業時間 6:00~23:00
定休日 無休
※ HPは こちらです