ボンバ家

お手軽チックに 湘南台駅周辺でまとめているわけですが(; ̄ー ̄川 アセアセ、案外評判も好評チックな ”BOMBA家”を 訪問してみました

ボンバ家

店内には いろんな方のサインやらもあったりします(・_・D フムフム。

食券制で ラーメン(醤油)650円+モヤキャベ100円・・・を 好みは 硬め・濃いめ・・・で注文してみました( -_-)フッ。

ボンバ家

程なく提供されたのが こちらのラーメンで パッと見のネギがタップリは ヲサ~ン的には かなりポイントが高いですねw( ̄o ̄)w オオー!。以前から こんなに盛られていたかは 記憶にありませんが・・・・・・( ̄  ̄;) うーん?。

ボンバ家

麺は 中太のスクエアタイプの軽く縮れを感じさせられるもので、硬め指定どおりのもので 美味しくいただけました(*^-^)ニコ。

ボンバ家

スープは 油が溶け込んだもので 濃厚感はあるものの 今日のは動物系の旨みが 今ひとつ伝わってこないかなぁ・・・・(・へ・;;)うーむ・・・・?の やや物足りなさを感じさせられるものでした・・・・~(・・?))(((;・・)?。
先に訪問した ”よってこや”・・・の辛味が多分に影響してしまったかとは 思われますアチャ・・・(ノ_< ;)。

スープからは やや薬っぽい風味も感じられるもののようでしたが、醤油ダレの影響なんですかね・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?。
もっとも 全然悪い感じはしないので、基本的には美味しくいただけるものかと思われます(・_・D フムフム。

ボンバ家

ボンバ家

ボンバ家

具材は チャーシュー・ほうれん草・海苔・薬味ネギ・・・・に トッピングしたモヤキャベ・・・で ソコソコ厚みのある 巻きバラチャーも美味しいし、ヲサ~ン的には 別に入れなくてもいいかな・・・的なメンマも極太チックなもので満足感はありますね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
なにより ネギがタップリと・・・は 嬉しい限りでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ。

ほうれん草は 申し訳程度・・・・(・m・ )クスッです。

モヤキャベは キャベツがたっぷりで、女性にも おそらくは比較的食べやすい大きさにカットされており、このあたりは 「四角くて食べやすい!・・・・、気が利いてるよなぁ~w( ̄o ̄)w オオー!。」風味で 良かったように思いますv(・_・) ブイッ。

ちょっと スープの旨みが今回はあまり感じられなかったものの 価格的には標準的なものだし、メニューも豊富・・・・と、人気店なのも頷ける内容のものではありました( -Д-) ゚Д゚)フムフム。

ボンバ家

卓上調味料からは にんにく・お酢を( 。・・)/⌒□ポイ して キッチリと完食(゜▽゜*)ニパッ♪。

なんだかんだ言いながらも それなりに美味しくいただけました
スープに物足りなさを感じつつも、以前に 同メニューを食べたときよりは 好印象・・・v(・_・) ブイッのものではありました(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン。

厨房内が全く見えないのが いろんな意味で少し残念・・・・かな・・・とも思われますが・・・・(^-^;。

店員さんの接客も良いと思うし 味的にも再訪はしても良いかも・・・の お店ではありますね

それでは またぁ~


お好み度・・・★★★

住所 藤沢市湘南台1-12-11 営業時間 11:00~翌2:00
定休日 火曜日(臨休も多いみたいです(;´Д`A ```。)