ラーメン竜家

いつもの木曜日・・・ってことで 恒例の”ラーメン竜家”を16:25頃に訪問してみました
前客さんがいなかったので 早速マスターと近況報告やらをしたりして、「来週は 訪問がムリ(乂д´)かも・・・。」・・・・とか なんやらを話しつつ、

画像 005

今日は こんな感じでの注文でした(゜▽゜*)ニパッ♪。

内容的には ”半ラーメン”550円+”薬味ネギ増し”100円+”キャベチャー”100円・・・・に ”ネギチャーご飯(小)”150円・・・・の 計900円・・・と かなりリーズナブルにまとまってしまいましたアチャ・・・(ノ_< ;)。

好みは いつもの ”硬め・濃いめ・少なめ”・・・ですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

今回は キャベチャーのチャーが 普段よりは若干多めのようには感じられましたヽ(^◇^*)/ ワーイ。

ラーメンは 半ラーメンでの注文でしたが 中盛でも全然良かったのですが カロリーコントロールを積極的に行いました(T▽T)アハハ!。
最近は 山田うどんでシッカリ朝食も食べているので それとなくセーブしたのでした( -д-)ノ。

ざっくり言うと 今日も美味しく頂けた訳ですが、やっぱし ネギチャーご飯は美味しいな・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・・と 思われたわけです(*・ω・)ノ。

炭水化物過多・・・とも思われますが 美味しいので仕方ないですね

画像 002

卓上調味料からは いつものように にんにく・生姜・お酢を( 。・・)/⌒□ポイ して キッチリと完食(*^-^)ニコ。

食後は 時間もタップリとあったので、マスターが ”万年青”やら ”清勝丸”を訪問した話しやら ビナウオークラーメン処についての感想やらを中心に、ヲサ~ンが訪問したお店の話しやらなんやら、さらには ミクシィやフェイスブック・・・等の話しまで多岐に及んだのですが 要約するとやけに短くなってしまいますね(。´pq`)クスッ。

他には消費税上がったら困るよね・・・(´ヘ`;) う~ん・・・的なことや、チャーシューに使う”モモ肉”に関してやらの話しをして 撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ・・・となりましたウ・・ ウン(・_・)。

最近は マスターとのお話が中心で ラーメンに関しての記述が少ないので 折を見てキッチリと感想を・・・はそのうちに・・・です

それでは あたぁ~

お好み度・・・★★★★★


住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
※ 暫らくの間 金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。