いなほ

この日は 土曜日・・・・という事で 休日だったのですが 病院に行った帰りがけに ”豚骨醤油ラーメン いなほ”を再訪してみました
11:05頃の訪問で ヲサ~ンのいる間は 他にお客さんはありませんでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

食券制で 確認の意味もあって 前回と全く同仕様で注文しておきました(^^♪。

いなほ

チャーシューメン850円+キャベチャー100円+薬味ネギ50円・・・・を 好みは 麺硬め・味濃いめ・・・ですね(;´∀`)。

いなほ

麺は 中太タイプの平打ちちぢれ麺で ”家系”・・・としてとらえると長めの麺で、多少(´・д・`)ボソッっとした感じもあるもので 好みを分けそうな感じもします・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。
麺箱も見える位置に置かれていたのですが ヲサ~ンは恥ずかしがり屋(〃▽〃)ポッなので 厨房に背を向けて座ってしまっていたので 製麺所の確認は出来ませんでした(。ノω<。)ァチャ-。

いなほ

スープは 豚骨+鶏ガラ・・・に 比較的ハッキリとした醤油感のあるもので、ヲサ~ンは このスープは全然嫌いじゃないですね
前回訪問した時よりもバランスは良くなっていた感じでした(゚д゚)(。_。)。

いなほ

具材は チャーシュー・ほうれん草・海苔・薬味ネギ・・・で、チャーシューも前回訪問時ののものより美味しくいただけた印象で 味付けもしっかりとしており、血の塊風味なものも 今回は1枚を除いては ほぼ無かったのも好印象(*^^)v。
ほうれん草は 極少量のお飾り風味で 海苔も相変わらず やや湿度に弱いタイプ(´・_・`。)ヵナァ・・・・?とは 思われました

キャベチャーは タレのかけられたもので、量的にも”普通”・・・の印象のもの。

いなほ

卓上調味料は コショウ・ゴマ・粗挽き唐辛子・にんにく・お酢・・・等で 生姜も言えば出してもらえるようになったみたいです(^Д^)。

にんにく・粗挽き唐辛子・お酢をポィ(o'д')ノ ⌒ ○して キッチリと完食(o^―^o)ニコ。

化調感も意外と控えめな印象のスープで とても美味しく頂けました(*・ω・)*_ _))ペコリン。

今日は 厨房には男性店員さん1人で フロアには女性1人でしたが、ごちそうさまぁ~(*^-^)ニコ・・・をすると厨房の男性店員さんも明るい表情でお見送りしてくれたし、前回訪問時の ちょっと殺伐としたイメージからはグっとよくなったように思います( -Д-) ゚Д゚)フムフム。

ヲサ~ン的には 好みの部類のラーメンだし また訪問したいですね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン。
中休みがなければ 平日でも訪問しやすいのですが・・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)。

今回の撮影は お安い方のデジカメで撮ったので 今ひとつ・・・ですが、いつもと変わりませんね(^Д^)ギャハハ。

それでは またぁ~


お好み度・・・★★★++

住所 愛甲郡愛川町中津7299 営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00 土・祝日 11:00~23:00
定休日 日曜日

※ 営業時間・定休日は 要確認かも・・・です(*・ω・)*_ _))ペコリン。