ラーメン竜家

ご無沙汰しております(*・ω・)ノ。

たまにはブログもアップしておかねば・・・・と 言うことで('д` ;)、2週間ぶりに”ラーメン竜家”を28日(木)に訪問してみました。
この日は 午後の仕事も通常の定期コースだけで終わったので ここぞとばかりの訪問でした(☆゚∀゚)!。

16:30ころの訪問で 前客2名・・・、「ごぶさたぁ~・・・(*゚∀゚)っ。」と どこか元気がなくお店に入ったのは もちろん仕事に全力投球しているからこそ・・・のなせる業でした( ゚∀゚)アハハ。

竜家 004


竜家 001


竜家 003


今回注文したのは ”半ラーメン”550円+”キャべチャー”100円+”ネギチャーご飯”150円・・・に 現金で”薬味ねぎ増し”100円・・・でした。

先々週に 竜家を訪問して以来、ラーメンを食べれたのはどうにか山岡家だけだったのでことさら美味しく頂けたのはいうまでもありませんでした
キレのある豚骨醤油のスープは健在で、やぱしこれだよな・・・・('▽'*)ニパッ♪のもので ガツガツモグモグと食べ進めたわけですが ヲサ~ンは右の奥歯が欠けてしまっていて、調子にのってモグモグすると舌の裏側が切れてしまい 血だらけになってしまう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンという とてつもないハンデを抱え込んでいたわけです(ノд・。) グスン。

そんなわけで 今回は 仕事を終えた後、お買い物もあるし茅ヶ崎のネットカフェで 歯医者に行く前にブログを作成しているわけです・・・オオーw(*゚o゚*)w。
いつもの絵文字をダウンロードしてから使えばよかったかな・・・とちょっとした後悔もありますが お構い無しです(゚∇゚ ;)エッ!?。

舌を切らないように控えめにモグモグしつつ完食したわけですが、マスターからは「ジーザスさん、入院したと思われてますよ(^_^)ニコニコ!。」風味な話やらを皮切りに・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?、ヲサ~ンがほとんどラーメンを食べられていないことやら ”麺の月”では ヲサ~ンの正体が全くばれていない情報やらを入手し、引き続き次回もばれないようにソーッと訪問することを固く心に誓ったのでした
あとは 夏場は売り上げが今ひとつ芳しくなくなる話やら、マスターが ”大正麺業”を訪問した話やら・・・・をしつつ、後客さんもいらしたので撤収・・・となりました

そんなわけで 毎度のことながらラーメンに関しての記述がほとんど見当たりませんが 美味しく頂けたのは間違いありません
JR相模線寒川駅からも徒歩10分くらいでいけますので ぜひ訪問してみてくらはい(*゚∀゚)っ。
自分で食べてみるのが一番ですからね(^∀^)!。

そんなこんなで 近況報告風味ではありましたが、それではまたぁ~

お好み度・・・★★★★★


住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
※ 暫らくの間 金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。