ラーメン竜家

さて本日も ほぼ定刻どうりの 16:25頃に ”ラーメン竜家”を訪問してみました
一見順調に見えるものの 今週も程々に 余計な仕事が入っており ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ物の状況ですね(;^ω^)。

訪問時には 前客なし・・・だったものの すぐに後客3名・・・と マズマズのようでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

ラーメン竜家 003

ラーメン竜家 002

ラーメン竜家 001

今回は ”半ラーメン”550円+”ネギチャーご飯”150円+”キャべチャー”100円・・・に ”海苔まし”100円・・・・さらに ”薬味ネギ増し”100円・・・という 1000円ポッキリの価格に収めることに成功しました(n‘∀‘)η!。

そして今回は 誰もが震えおののく・・・(;゚Д゚)!・・・”油多め”・・・での注文でした・・・フ-('.'o)-ン?。

ラーメン竜家 004

油多め・・・のスープは キラリと光を反射しつつ、唇にもヽ(´ー`)ノマターリと絡みつき リップクリーム不要論の信者を増やすには十分な効果はあったように思われました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

海苔がタップリと鶏油を吸収して 当然のように ネギチャーご飯に巻き巻きして食べてみたり、麺とネギをタップリとくるんで食べてみたりと、たまには 若い頃に戻って”油多め”も 良いものだな・・・(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン・・・・と 満足感たっぷりにキッチリと食べきったのでした

当然 卓上調味料からは にんにく・生姜・お酢・・・に 粗挽き唐辛子もチビっと投入しての完食でした

マスターとの会話は 食前食後の2度にわたって行われたのですが、マスターが 再度 ”麺屋 万年青”に訪問した話やら、”いっぱち”の話・・・( -Д-) ゚Д゚)フムフム(o゚ω゚))コクコク、さらには ちょっとブログに掲載するには(ヾノ・∀・`)ムリムリっぽい話し・・・(^Д^)ギャハハをしつつ・・・って 文章にすると3行程度なのですが 結構長話をしつつ撤収フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ・・・・となったわけですが、ヲサ~ンが これから ヤングなでしこの サッカーの試合を見るために 若干焦りつつブログをアップしている・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!(。´・д・)エッ・・・なんてことは全くありません

”油多め”・・・も、いい感じに美味しく頂けたので たまには 若い頃の哀愁に浸りつつ 中盛で油多め・・・なんてのも視野に入れておきたいところでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
もっとも ライス系と海苔ましの注文は 必須・・・(´・_・`。)ヵナァ・・・・(;´∀`)とは ヲサ~ンも いい歳なので当然の感想でした

今日も 美味しく頂けました・・・って事で それでは またぁ~

お好み度・・・★★★★★


住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
※ 暫らくの間 金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。