IMGP2414

この日は 今日は ”ラーメン竜家”にも行けまい・・・(T ^ T)と 覚悟を決めて 朝食にも拘らず・・・・さらに言えば お手頃な”朝定食シリーズ”にも手を出さず もっと言えば ”山田うどん”であるにもかかわらずに ”醤油ラーメン+掻揚げ丼”セット670円を注文してみました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
醤油ラーメンではなくて ざるラーメンでも”可”です(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン。

前回の 朝定食以外のメニューでは こんなのを食べています。

山田うどん 

セットメニュー表は こんな感じですねo(`・д・´)o ウン!!。

山田うどん 

5分ほどで 提供されたのが こちらのもので、確かに ソコソコのお得感は感じられるものですが、朝定食・・・に比べてしまうと お高く感じられてしまうのは仕方のないところです( -Д-) ゚Д゚)フムフム。

ラーメンを食べるのも4日ぶり・・・ってことで このシンプルな 化調もそれなりにゴリバリな醤油ラーメンが案外美味しく頂けてしまう今日この頃でした・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .。
単品価格で 350円・・・なら十分に美味しい・・・と言って良いもの・・・(´・_・`。)ヵナァ・・とは この日は特に そう思われました(・◇・)ゞ。
とりわけ バラチャーは美味しく頂けましたね(*^^)v。

掻揚げ丼には 唐辛子をフリフリして ガツガツモグモグ・・・と食べ進め、スープとライスとの組み合わせも良くて 特に不満もなくガッツリと完食(^^♪。

ほぼ 普通のラーメン1杯の値段で ボリュームはタップリだし これはこれで価値あるものかもネッ(oゝД・)b・・・って感じで 満足感タップリに撤収・・・・フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ。

おばちゃん店員さんとも 「今日は 忙しいからガッツリ行っといた・・・(´ー`)フッっ!。」・・・などとやりとりしつつの、勇気ある撤退でした・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)?。

軽く流し気味に・・・・・では ありますが(;^ω^)、それでは またぁ~・・・・ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ。

お好み度・・・★★★


住所 狭山市根岸507-1 営業時間 6:00~23:00
定休日 無休
※ HPは こちらです