六角家

映画を見終えると 18:10過ぎあたりに ”六角家海老名店”を訪問してみました

”家系”だし ある程度はブレがあるのは仕方ないか・・・( `・ω・) ウーム…?(ブレの中でも ある程度は”旨い”レベル確保は当然。)”・・・とは いうものの、前回訪問時は 全くダメダメの出来栄えに感じられ、今回食べてみて駄目だったら もう訪問するのはやめよう・・・と 決めていたお店です(。・・。)(。. .。)ウン。

この時間帯の店内は ガラ空き風味・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・だったものの ヲサ~ンの後から続々と・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!・・ではありました。

六角家

食券制で ”ラーメン”650円+”お得トッピング(海苔+キャベチャー)”150円を 好みは 硬め・濃いめ・・・で注文。

提供されたラーメンは 相も変わらず・・・のスープ量少なめ・・・((( ̄へ ̄井) フンッ・・・の ミニラーメンに麺だけは 過剰に詰め込みました・・・的なもので、とてもバランスが悪く感じられてしまうのは いつものことでした(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン。

手短かに報告しておくと 今回はスープに関しては どうにか人様に提供できるレベルのものには感じられることが出来るもののようでした・・・(*^-^)ニコ。

卓上の ”にんにく”・”お酢”を投入しても 露骨に調味料に負けてしまうものではなかったし、それなりの豚骨の旨みは感じられるものではあった様に思われました

このサイズの丼での 海苔増し・・・は 異様な感じで 海苔だけがやけに大きく見えてしまいますねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆。
中盛以上の時にした方が良さそうです・・・アチャ・・・(ノ_< ;)。

キャベチャーは 不満なく美味しく頂けました(▼∀▼)ニヤリッ。

前回訪問時の最悪の出来栄えからは 脱出していたようではあったものの やっていることはおそらくは全く変わっていない・・・・と 思われ、時間帯によって 極端に酷いか ある程度普通に美味しく頂けるものになるのか・・・の間を行き来する感じで これは文句なく美味しいな・・・の 唸らされるレベルに到達するには おそらくは今後不可能・・・・なのでは・・・という気はないでもありませんが、今日のところは マズマズ許容範囲・・・の出来栄えではありましたv(・_・) ブイッ。

っともっと頑張って頂きたいものです( -Д-) ゚Д゚)フムフム。

また たまに寄ってみることにはします(。´pq`)クスッ。
もはや 特に書くことも見当たらないので この辺で・・・・[壁]ρ ̄)ノ~~。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★+


住所 海老名市中央1-18-1 ビナウオーク6番館 営業時間 11:00~22:00
定休日 無休