ラーメン竜家

29日の訪問分なわけですが、夜間配送の前に・・・・16:00前だったかな・・・(*゚Д゚) アレ?・・・くらいの訪問だった(´・_・`。)ヵナァ・・?での 訪問でした
このブログを書いているのは 既に 夜間配送後で 海外旅行に行かずとも お手軽に時差ボケ風味を堪能しつつ・・・で、あんまし頭が回っていません・・・(;´∀`)。 

訪問した時には 先日 ”真鍋家”でお会いした バイト君が賄いを食べているところだったり マスターの奥様もいらっしゃるという 豪華ラインアップ・・・でした(゚д゚)(。_。)。

ラーメン竜家 003

ラーメン竜家 001

ラーメン竜家 002


注文したのは このところの定番仕様で ”半ラーメン”550円+”キャべチャー”100円+”ネギチャーご飯”150円・・・・に いつもの ”ネギ増し”100円・・・・で 好みは ”硬め・濃いめ・少なめ”・・・でした(o^-^)。

金額的には900円・・・・と、竜家には”半ラーメン”があるので ついつい それを注文してしまうので”売上”的には あまり貢献出来ていないような気もします・・・・(;^ω^)。
”ネギチャーご飯”も 基本的には食べたいので カロリーコントロール風味な注文なわけですが 他店では”中盛”+”ライス”を付けいていたり・・・と 全く何がなんだか理由がわかりません・・・・

ヲサ~ン的には ベストバランス風味での注文かな・・・って感じです(。´pq`)クスッ。

まずは ”キャべチャー”・・・が提供されたわけですが、チャーの盛りっぷりも いつも以上に大盛りで こんもりとしており サイドからの写真も撮っておくべきだったかな・・・を感じさせられるものでした(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-。

次に ”ネギチャーご飯”・・・で チャー自体の”塩気”・・・って部分は かなり控えめになった感じで ヲサ~ンなどは もう少し”ショッパめ”の仕上がりが良い(´・_・`。)ヵナァ・・・・・?とは 思われるものの、スープと合わせて食べれば 特に不満も無く美味しく頂けるものですね(*^^)v。
血圧・・・を考えれば ヘルシーチックで 倍の量もOKですね・・・って、それでは意味がなさそうです・・(^Д^)ギャハハ。

”ラーメン”自体は いつものように ソツなく(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ね・・・のもので、ヲサ~ンの”家系スタンダード”な味わいで、コンスタントに食べているが故 他店との比較では 逆にかなり不利な立場であるにもかかわらず やぱし美味いな・・・(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン・・・って感じです

今回は これからお仕事・・・ってことで マスター&奥様に 年末のご挨拶をしつつ そそくさと撤収・・・フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ・・・となりました

今年度は これでブログのアップは終わりかと思われますが、また来年も引き続き こんな感じのゆる~い感じで やっていきたいと思います(^^♪。

また 暇つぶしに覗いてやってくらはい・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン。


ラーメン竜家 001

再度 年末年始の 竜家のスケジュールは こんな感じです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

皆様方・・・良いお年を・・・・゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★★★

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
※ 暫らくの間 金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。