ラーメン竜家 001

今日も? 木曜日なので ゛ラーメン竜家”を 16:20頃に訪問したのでありました

前客さん1名・・・・で、
今回は チャーシューメン850円+キャべチャー100円+ネギチャーご飯150円・・・に いつもの”薬味ネギ増し”100円をつけて 好みは 硬め・濃いめ・油多め・・・にして注文しておきました(・∀・)ウン!!。

ラーメン竜家 013

・・・・でもって、キャべチャー⇒ネギチャーご飯⇒チャーシューメンの順で提供されたわけですが、たまには注文した全品が揃った写真も必要だろう・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・・ってことで 通常なら 先にキャべチャーやネギチャーご飯を パクパクモグモグ・・・・( ゚v^ ) オイチイ・・・としているところをじっと堪えるあたりは 「待て・・・(`・ω・´)!。」の指示を出された飼い犬のようなありさまでした('д` ;)。

本来なら”飢えた野獣”・・・、もしくは”狼の皮をかぶった ひよこ”風味にガツガツと行くところでしたが キッチリと余裕のある大人・・・を見事に演じておきました<(`^´)>!。

やはり”油多め”・・・も美味いな・・・( -Д-) ゚Д゚)フムフム・・・の 感想で、まだまだ若いものには負けられませんな・・・(/◎\)ゴクゴクッ・・・と 縁側で一杯どうぞ(●'ω')_旦~風味に ”みなぎる男の自信が回復”・・・(*^^)vを スポーツ新聞の広告を見るまでもなく実感したりもしました。

スープは大変美味しく頂ける出来栄えで ”油多め”・・・で食べる機会も増やしても良いかな・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*)の感じで、チャーもタップリの量で 満足度は高いものでした

勿論 ほうれん草も他店なら”増し”・・・(´・_・`。)ヵナァ・・?くらいの量は盛られてくるので なんら不満はありませんd(-∀-。)ネッ。

いつもの感じで ニンニク・生姜・粗挽き唐辛子・・・・に 〆にお酢をポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・として完食(´ー`)フッっ!。

今日のは 特に美味しく頂けました・・・(^^♪。

それでは またぁ~・・・・って、

今日は タイミングが悪く?・・・ヲサ~ンが食べ終える寸止め・・・・いや、寸前で 後客さんがご来店したので(後客さんは 計4名でした。)、お仕事の邪魔をしてはいけないので、マスターとは 特にお話もせずに撤収( ´・ω・`)ノ~バイバイ・・・・となりました。

まぁ・・・そんなわけで 特にネタもないので 今日のところはこのあたりで お開き・・・ということで・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★★★

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
※ 暫らくの間 金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。