山田うどん 008

約1ヶ月ぶりに ”山田うどん 日高インター店”ネタ・・・なわけですが、相変わらず平日の朝食は こちらで食べるのが殆どです
期間限定メニューも それなりに様変わりして提供されておりますが、”親子丼”・・・とか ”鶏肉”を使用した ”そば・うどん”・・・とかの メニューなので気が進まず、”日替わりセットメニュー”・・・から・・・


山田うどん 

金曜日の ”豚肉パワフル丼セット”680円を ”そば”で注文しておきまました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

麺類は そば&うどんから たぬき・ざる・冷やし・・・から選べ、プラス50円で大盛(1、5玉)も可・・・、さらにプラス110円で しょうゆラーメンにすることもできます゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚。
そば・うどんの大盛は 朝定食では 半玉⇒1玉ですが、日替わりセットは 1玉⇒1、5玉・・・ってところが違ってきますね(o-∀-)b))そぅそぅ。

朝定食の時間帯”6:00~10:00”でも 通常メニューも全商品提供可能です( ゚ー゚)( 。_。)。

約5分ほどで 提供されたのが こちら・・・で、

山田うどん 001

たぬきそば・豚肉パワフル丼・しば漬・・・・の構成で、680円は お得感満載(∩´∀`)∩バンザ──イ・・・ですね

山田うどん 002

メインの ”豚肉パワフル丼”・・・は 簡単に言うと ピーマンの入らない”チンジャオロース丼”チックな 味わいで、具材は 豚肉・ニンニクの芽・タケノコ・紅生姜・・・と いたってシンプルなものの、オイスターソース風味?の やや甘めに感じられるタレも(・∀・)イイ!!感じで ご飯との相性もとても良いし、卓上から”唐辛子”をポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・としても さらに美味しくいただくことが出来ました(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン。
ご飯の量も タップリだし、このセットを食べておけば ヲサ~ンなどは 昼食は抜き・・・でも 全く支障がないですね(´ー`)フッっ。

もっとも朝定食を食べても 昼時にお腹が減る・・・ってことは 殆どないのですが・・・(^Д^)ギャハハ。
まぁ・・・、昼時はラーメンが食べられる状況だったら ネタ作りの為に食べてみる・・・って感じです

680円・・・で この内容なら、とても満足感たっぷりに美味しく頂けるものでした(*^^)v。
月曜日の ”焼肉丼セット”650円も 一応は食べておかねば・・・と思っております(。´pq`)クスッ。

軽めに流しつつ・・・、それでは またぁ~

お好み度・・・★★★++

住所 狭山市根岸507-1 営業時間 6:00~23:00
定休日 無休
※ HPは こちらです