ラーメン竜家 001

さて 唐突に゛ラーメン竜家”をアップするわけですが、昨日の水曜日 夕方18:20頃の訪問でした
このところはろくすっぽ゛ラーメン”も食べれていないし、多少ストックネタはあるものの 通常なら星のキラメキのごとく煌びやかフレーズが際限なく湧き出てくる・・・・そういう男なのですが・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .っ?、どうにもヲサ~ンも(*´ノ∀`)おちかれサーン風味で ブログをアップする気力に欠けているようですε-(‐ω‐;)。

この時間帯は グループ客さんやらカップルさんやらでどなたも常連さんとお見受けしました( ゚д゚)ホゥ。
単独客はヲサ~ン一人のようで このままでは”ぼっち君”・・・の称号は思いのまま・・・のようでした

ラーメン竜家 019

ラーメン竜家 018

ラーメン竜家 017

いつもの感じで ”半ラーメン”550円+”キャベチャー”100円+”ネギチャーご飯”150円の食券を購入して、100円玉と共に カウンターにポィ(o'д')ノ ⌒ ○したわけですが、今日は注文をとってくれたのは トライアスロンのお兄さん店員さんで、”薬味ネギ増し”をコールするのを忘れていたのですが、「薬味ネギですね(^^♪。」・・・とシッカリと言ってもらえたのには助かりました(*・ω・)*_ _))ペコリン。
好みは ”硬め・濃いめ・多め”・・・のこのところのスタイルです(゚д゚)(。_。)。

感想としては いつもと同様なわけで、特に”薬味ネギ”&”鶏油”の組み合わせはとても美味しかった・・・ってところですウンウン(゚▽゚*(。_。*)。

このところサッパリとラーメン自体についての細かい紹介等がなされていないのですが、いや まぁ・・・美味しいならいいじゃないですか・・・・ってことで(^Д^)ギャハハ。

ラーメン竜家 016

卓上調味料からは にんにく・生姜・お酢をポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・として完食(*^^)v。
|゚Д゚)))・・・粗挽き唐辛子を入れ忘れたのですが、やはりかなりお疲れのご様子のようでした

マスターには 「ε-(´・_・`)ハァ・・仕事が忙しくて・・・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!。」的な会話をしていると マスターが( *´艸`)クスクス・・・・としていたわけですが、どうやらまたしてもヲサ~ンの正体がバレていく結果となったようで、優しい感じの男性と可愛い奥様・・・らしいお似合いのカップルさんと ”ささやん”とかについて少々お話をしたりしたのでした(;・∀・)。
このまま素顔を晒すのはもったいないので ドンキにでも行って仮装用のマスクか何かでも買って・・・・と思ったものの 気がつくとコスプレ用の衣装を買っていても仕方ないのでやめにしておきました(^Д^)ギャハハ。

その他は ”バス釣職人”さん”ユタカマン1号”さんが 訪問してくれた話等を聞いたわけですが、ヲサ~ンの仕事の状況が3月中旬くらいまでは 同伴出勤が・・・じゃなくて、土曜出勤も、変則時間帯での長時間勤務が予定されており 平日も15~6時間拘束は当たり前の状況になってきたため しばらくブログの方は開店休業・・・の状況になるかと思われます(ノ∀`)アチャー。
竜家に週1訪問できるのか・・・( `・ω・) ウーム…?すら怪しい状況となってきております。
日曜営業がまだ未定の部分も多いみたいなので そちらでなんとか・・・ですかね(;´・ω・)?。

そんなわけで 暫くはブログの更新頻度は激減するかとは思いますが、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン。

4月には なんとか通常営業を目指したい・・・とは思っております(●'ェ'))コクコク。

それでは またぁ~


お好み度・・・★★★★★

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。
定休日 日曜日