ラーメン竜家 001

"大正麺業”を食べ終えて、日曜定休になったものの 一応チェックしておくか・・・( -Д-) ゚Д゚)フムフムと "ラーメン竜家”に向かうと・・・・、Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ普通に営業している( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・という思いがけない事態に直面したのでしたΣ(・ω・ノ)ノ。

・・・・となると、訪問しておかねばなるまい・・・ってことで、チャッカリと訪問してみたのでした(。´pq`)クスッ。

竜家

店内に入ると 日曜定休・・・なものの、こんな感じで貼り紙がされておりましたε-(‐ω‐;)。

ヲサ~ンは 大正麺業でたらふく食べた後だし、いつもよりは控えめに・・・・

竜家

竜家

"半ラーメン”550円+"キャベチャー”100円+"薬味ねぎ”100円・・・の計750円といった かなりリーズナブルな注文をしたのですが、好みは"硬め・濃いめ・多め”・・・です

よもや この日は営業しているとは思わなかったので、既にお腹は一杯に近い状態だったわけですが、

竜家

"油多め”・・・での注文は 確かにいつもより"油多め”・・・な感じでした(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。
もっとも クドさは然程感じないので とても美味しく頂けるものでした(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン。

竜家

卓上調味料からは にんにく・生姜・粗引き唐辛子・・・・、〆にお酢を( 。・・)/⌒□ポイ ・・・として、スープは3分の1残しで一応の完食( -_-)フッ。
汁完も 勿論可能だったのですが、塩分の取りすぎ・・・が脳裏をよぎり、あえてスープはチョビットだけ残してみたりしたのでした(。´pq`)クスッ。
気休めですね・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ。

この時間帯でも コンスタントにお客さんは入っており、マスターとのお話しは "大正麺業”についてやら・・・をメインに繰り広げられ、ヲサ~ン的には案外美味しかった(゜▽゜*)ニパッ♪・・・的に語りつつ、後客さんもみえられたので 潔く撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ・・・となりました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

かる~く流し気味にアップしてみたのですが、内容的にはあまり面白くないですね・・・・(-_-)。
精神的にアップアップだと ダメダメですね・・・アチャ・・・(ノ_< ;)。

マスターには 日曜営業する際にはキッチリと連絡を入れるように・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!・・・と 言い渡して、お店を後にしたのでした(。・・。)(。. .。)ウン。

それでは またぁ~


お好み度・・・★★★★★

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。
定休日 日曜日