ラーメン竜家 001

「ゆかりです・・・、私のことはお忘れですか?。ぜひあなたに7000万円受け取って頂きたいのです・・・・。無視だけはして頂きたくありません・・・。」

こんな迷惑メールくらいしか入ってないなぁ~"o(-_-;*) ウゥム…?。・・・と、マスターとやりとりをしていたのですが、勿論 ”迷惑メールお任せ規制”は かけてあったりします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

先日の 日曜日も 竜家は営業したようなのですが、ヲサ~ンのガラ携には マスターからの「日曜営業」の受信記録が無く あれこれやってみたものの原因不明・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?。
「拒否リスト」に 登録しちゃってたかな・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!・・・なんてこともなく 今後は一応電話するように・・・と しておいたわけですが、ちょっと設定を変えてみたりして原因を調査中です(・_・D フムフム。

なんでも 日曜日は竜家の常連さんは みんな? "麺屋 万年青”さんに行ったみたいでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆。
万年青の 安田店主も竜家を月曜日に訪問してくれたみたいです( ゚д゚)ホゥ( ゚д゚)ホゥ。

さて、これは昨日の出来事で 言いそびれておりましたが、この日はいつものヲサ~ンらしく 16時過ぎに "ラーメン竜家"を訪問出来たわけなのですが、ハードワークで 既にこの時点で体はボロボロで 眠かったです(T▽T)アハハ!。
日曜休みくらいでは 回復は難しいですね・・・"o(-_-;*) ウゥム…。

ラーメン竜家 004

ラーメン竜家 001

ラーメン竜家 002

"半ラーメン”550円+”お得トッピング 味玉+海苔”150円+キャベチャー100円+ネギチャーご飯150円・・・・+"薬味ネギ増し”100円・・・の 計1050円という ベテラン上級者風味のマズマズのスコアを叩き出しての注文でした( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ。

やぱし キャベチャー旨いにゃ・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!、ネギチャーご飯もうまいニャd(d゚∀`=)♪・・・と 食べたわけですが、両方とも盛りっぷりもよく、かなりの満足度が得られるものでしたウンウン(゚▽゚*(。_。*)。

ラーメンの好みは "硬め・濃いめ・多め”・・・の このところの定番仕様での注文で 鶏油と薬味ネギがブレンドされた美味しさは格別ですねv(・_・) ブイッ。

チャーは ロースっぽい部位もあったように感じられたものの 定かではありませんヽ(~~~ )ノ ハテ?。
勢いで食べていたりしますからね・・・(⌒▽⌒)アハハ!。

ラーメン竜家 003

ネギチャーご飯には スープを(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ( 。・・)/⌒□ポイ として コショウ&粗引き唐辛子なども投入して美味しくいただけました(*゜▽゜)ノ。
ラーメンから 薬味ネギやチャーをのせつつ、海苔なども巻き巻きして食べていたりもします( ゚д゚)ホゥ。

ラーメンには キャベチャーを( 。・・)/⌒□ポイ して にんにく・生姜・粗引き唐辛子・・・・〆にお酢を入れてキッチリと完食v(・_・) ブイッ。

マスターとのお話しは 先述した”メールが入らない事件”を皮切りに、話題沸騰の?”とらきち家”"末廣家””六角家本店”の 仁義無き家系抗争の話やクスクス(´゚艸゚`*)クスクス。
( ̄0 ̄;アッ・・・”仁義”はあるみたいです(´・∀・`)ヘー。

”とらきち家”には ヲサ~ンも近日中に 訪問してみたいと思っております(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
仕事が入らなくて なおかつ寝坊しなければ・・・の 話しですが・・・

あとは ヲサ~ンも連食がきかなくなって来た.....(;__)/| ずぅぅぅぅん等の とるに足りない話しをしたのでした。

ちなみに 2月2日(日)は お休み・・・の予定だそうです・・・が 油断はできませんジィィィッ (・_・ )ノ|柱|。

そうこうしていると 後客さんも2名御来店・・・だったので 潔く撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロとなりました。

今日も 美味しくいただけました

それでは またぁ~

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。
定休日 日曜日