ラーメン竜家 001

昨日・・・の木曜日、 年度末・・・、御当日・・・20日・・・しかも雨・・・という悪条件のさなか、仕事的には忙しかったものの 無事にこなして16:00頃に ”ラーメン竜家”を訪問したのでした

この時間帯の割りには 前客3名・・・後客3名・・・と 中々のお客さんの入りのようでした・・・ほぅ(*゚д゚))。

ヲサ~ンは この日は昼食は摂っていなかったので 久々に”大盛”でも・・・と思ったものの(゚∀゚ ;)タラー、いつもの感じで注文しておきました( -Д-) ゚Д゚)フムフム。

ラーメン竜家 039

”半ラーメン”550円+”薬味ネギ増し”100円・・・に、

ラーメン竜家 037

”キャベチャー”100円・・・・

ラーメン竜家 038

”ネギチャーご飯”150円・・・の 計900円ポッキリ価格で 好みは”硬め・濃いめ・多め”・・・の定番スタイルですo(`・д・´)o ウン!!。
1000円ポッキリ・・・でないところがオシャレですね・・・ε-(´・_・`)ハァ・・?。
この内容で900円なら 十分に満足感はありますね( ̄▽ ̄)b グッ!。

炭水化物を摂取する前には 野菜を食べてから・・・などという中途半端な知識をラジオ番組で身につけたわけですが 前からやってるし・・・(^Д^)ギャハハ・・・ってことで いつもの順番で 提供順通りにキャベチャーからモグモグしておきました(゜▽゜*)ニパッ♪。

やはり今回も 中3日ぶりのラーメンだったので・・・当然のように、より美味しく頂けたわけですが、今回は キャベチャーには ゴマをスリスリと増量して、ネギチャーご飯には コショウを比較的大量に(*・・)σ ⌒・ ポイッ・・・として 新境地を開いておきました(^▽^)!。
当然 スープも( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ・・・としております。
ネギチャーご飯&スープは スパイシーな仕上がりで ホ━━( ゚д゚)━━ゥこれは結構美味しいな・・・(o゚ω゚))コクコクと思われました。
Σ(・ω・ノ)ノえっ!( ̄△ ̄;)エッ・・?誰でも 普通・・・に やってますか・・・アレ_(・・?..)?アレェ・・・、そうですか・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。


ガツガツモグモグと快調に食べ進め・・・、

ラーメン竜家 036

卓上調味料からは にんにく・生姜・粗挽き唐辛子・お酢を〆にポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ ・・・・として キッチリと完食( ̄ー ̄)ニヤリッ。
キャベチャーも 半分はラーメンにポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D)ドバッ・・・としております( ̄  ̄) (_ _)うんうん。

お腹には余裕はあったものの このところは食べ過ぎていましたからね・・・( *´艸`)クスクス。
”半ラーメン”で 良かったように思われましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪。

マスターとのお話しは ”こんどう”を ”しげきんぐさん”がブログにアップしてたよ・・・(゜▽゜*)ニパッ♪。
・・・とか ヲサ~ンの先日の3連食を褒め称える話し・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?。
特に ”新福菜館”は マスターもラー博時代に食べていたりするので そちらの話を折り込みつつ、基本的には今週はヲサ~ンもお疲れ気味で 金曜日も午前中は仕事・・・( -д-)ノ・・・とかの話しをしたわけですが、後客さんもみえられたので 素直に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ・・・となりました(o゚ω゚))コクコク。

年度末・・・、3連休前の週って事で・・・結構お疲れの御様子でした( ´△`)アァ-。

それではまたぁ~


お好み度・・・★★★★★

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。
定休日 日曜日