ラーメン竜家 009

先週から怒涛のように仕事責め・・・にあっていたものの、この日は一段落風味C=(^◇^ ; ホッ!・・・で、”ラーメン竜家”には16:00過ぎには到着したのでした

早速ですが、まずは伝達事項から・・・です(*・ω・)*_ _))ペコリン。

ラーメン竜家

5月末は 連休が予定されているようなので ご注意を。・・・・ですね・・・( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ。

さて、今回注文してみたのは・・・・・(゜▽゜*)ニパッ♪、

ラーメン竜家

ラーメン竜家

”中盛チャーシューメン・海苔+味玉(お得トッピング)”1130円+”キャベチャー”100円×2・・・・に いつもの”薬味ネギ”100円を 好みは 硬め・濃いめ・多め・・・の定番仕様で、(゜O゜;アッ!・・・・麺は1玉にしてもらってます( *´艸`)クスクス。
1玉にした理由は・・・・、もういいですねε-(o´_`o)ハァ・・、そうです・・・・(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん・・・ご承知のとおりです^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^。
お腹が一杯で 少々眠かったりするので、ある程度端折って書いていたりしますが、そんな感じです( -д-)ノ。

キャベチャーは 先に提供されたひとつをガツガツモグモグと食べて、底に残った醤油ダレと胡麻油を もうひとつのキャベチャーにポイ( 。・・)/⌒□ポイ・・・・とかけておきました。
こっちのキャベチャーは 中盤以降景気良くラーメン丼にいれられたのでした・・・才才-!!w(゜o゜*)w、さらに味濃いめになり、胡麻油の風味も加わったスープはとても美味しくいただけるものでした(*- -)(*_ _)ペコリ。

( ̄~ ̄;) ウーン・・・?、ちょっとだけ 白いご飯も欲しかったか(´・∀・`)ナ-・・・とは思われたものの 食べ過ぎも体に良くないのでシッカリと自制しておきました
これが ”自制”・・・と呼べるのかは 置いといて・・・・ですね(^Д^)ギャハハ。

中盛はスープもタップリで満足感も高いな・・・(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん・・、心配なのは血圧だけか・・・・・・・と 

ラーメン竜家

卓上調味料からは いつもの倍以上に にんにく・生姜・粗引き唐辛子・お酢を(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ( 。・・)/⌒□ポイ ・・・・としてきっちりと完食(゜▽゜*)ニパッ♪。

マスターとのお話しは 連休の話しやら、相変わらずの人手不足・・・・の話し、湘南台に出来た家系店やら”大正麺業”は混んでた・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!とかを中心にテンコ盛り風味で進められ、湘南台の”家系店”は 竜家と同系統だし、ヲサ~ンも一応行っとくか・・・・(・_・D フムフム・・・ってことで決まりました(*^-^)ニコ。

あとは 先日 ”hideさん”が訪問してくれた話しで盛り上がり、竜家で中盛を食べてなおかつ、二郎でも食べる・・・∑(゚ω゚ノ)ノ・・・という 最早ヲサ~ンには不可能な偉業がなされた事を 褒め称えたりしたのでした

ヲサ~ンも 久々に 竜家で大盛でも食べて武勇伝のひとつも作らねば・・・とは 思っていますが 大盛くらい当たり前ですか・・・・?、そ・・・、そうですか・・・(-ω-ll)。

・・・・と、まぁ・・・こんなところで 撤収[壁]ー^)ノ バイバーイとなりました。

今日も 美味しくいただけました♪v(*'-^*)ゞ。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★★★

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。
定休日 日曜日