ラーメン竜家 009

昨日・・・水曜日の夕方に”ラーメン竜家”を訪問して来ました

ラーメン竜家 004

ラーメン竜家 003

ラーメン竜家 001

定番チック+α・・・で ”半ラーメン”580円+”味玉・海苔のお得トッピング”150円+”ネギチャーご飯”150円+”キャベチャー”100円・・・+”薬味ネギ増し”100円・・・で、好みは”いつも”・・・の感じでの注文でした('▽'*)ニパッ♪。

”キャベチャー”をモグモグしながら マスターとは暫しご歓談・・・したのですが、どうも愛娘さんの体調が芳しくない・・・と、なると休日は家に引きこもってしまい、どこにも行かなかったのは随分と久しぶり・・・との事でしたが、ヲサ~ンなどは とてもナイ~ブなインドア派なので”ラーメンの食べ歩き”・・・なんて事をする前は 一日中部屋にこもって押入れで((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\などを作って・・・ってのは勿論冗談ですが、読書に勤しんでいたりしたものでした(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン。

まぁ・・・、土日が連休ならば 土曜日はお出かけはしてみたりもしていましたが・・・( ̄Д ̄;;?。

そのほかは ヲサ~ンが先日訪問したラーメン店の感想やら・・・・

ラーメン竜家 003

一応 竜家の夏季休業予定は 今のところこんな感じの予定ではあるものの、再度変更があるかも・・・(*- -)(*_ _)ペコリ・・・とのことなので その際はブログでご連絡・・・ということで・・・ペコリ(o_ _)o))。

豚肉・豚骨の価格の高騰の問題やらを グローバルな視点で論じてみたり(簡単に言うと なんだか豚は値段が上がってるみたいだよ・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?・・・ってレベルです(・m・ )クスッ。)と・・・・”世相を斬る”的な論客張りに話しつつ モグモグとラーメンを食べていたわけですが、

ラーメン竜家 006

さらに”キャベチャー”を追加注文することも忘れませんでした・・・v(・_・) ブイッ。
やはり野菜ジュースや冷凍のほうれん草だけではいかんだろう・・・・ウ・・ ウン(._.;)ってことで 生野菜も多くとらねば・・・との決意の元での注文でした(*・ω・)ノ。

ラーメン竜家 002

にんにく・生姜・粗引き唐辛子・お酢を駆使してキッチリと完食・・・寸前で お得意様からTELが入り中座したのですが、その間に後客さんは3~4名・・・となり マスターにご挨拶しつつ撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ・・・となりました(・_・D フムフム。

やぱしスープがタップリなラーメン・・・てのは良いよね・・・っ と改めて感じつつ美味しくいただけました('▽'*)ニパッ♪。

あとちょっと頑張れば ”夏休み”・・・らしいので もう少しだけ仕方なく頑張っておきましょう
仕事が暇・・・よりは全然良い事ですが・・・・ウ・・ ウン(・_・;)?。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★★★

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。
定休日 日曜日