かね喜 001

いつもの感じで 茨城県石岡市で所用を済ませると・・・というか、この日は夕方まで滞在したのですが・・・(-。-;),
昼食は定番チックに ”回転寿司 かね喜”に行ってみました

11:25頃には到着したのですが、既にお店はオープンしており ヲサ~ンがお店を出る時には駐車場は満車で空き待ちの車が2台ほど・・・には驚かされましたw(゜ー゜;)wワオッ!!。

かね喜

まずはビール・・・・なわけですが、日本酒は午後のイベントもあるし・・・ってことで、止めにしてもう1杯ビールを注文したのでした(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。

かね喜

いきなり・・・の レーンには回っていない”大トロ”からの注文は掟破りと言っても過言ではありませんが、美味しい物は真っ先に美味しく食べる・・・という 同行者のポリシーの下、そうなったのでした(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン。
まぁ・・・、現代は”ビール”・・・という 人類の英知の結晶のような飲み物があるので、脂っ濃い物を先に食べようが、淡白なものを先に食べようが全く問題ありません・・・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?。

かね喜

この日は ”秋刀魚”・・・が とりわけ宣伝されていたので、とりあえずはそれをモグモグしていたりすると、

かね喜

別注文した”お刺身”・・・が提供されたのですが、(^・ω・^).....ンニュニュ?・・・なんだか盛りがショボイな・・・とか思っていると、

かね喜

板さんが 「スミマセ~ン、忘れましたm(_ _"m)ペコリ。」・・・と 後のせで”エビ”を盛ってくれたのでした(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。

・・・・ホタテ・赤身・鯵・・・等はとても新鮮で美味しいもので、こうなるとやはり日本酒が・・・と思われたのですが、午後のイベントに備えてグッとガマンしたのでした( ´△`)アァ-。

かね喜

”赤貝”・・・・

かね喜

”えんがわ”・・・・

かね喜

お安いながら 酒のつまみにはもってこいの・・・”バクダン”・・・やら・・・

かね喜

”かにみそ”・・・・

かね喜

”うにいくら”・・・・などを頬張りつつ・・・、さらには・・・

かね喜

”天ぷら”・・・などをご賞味なされたようなのですが・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?。

さて 今回のお会計は いくらになったでしょう・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?・・・といったところなのですが、残念なことに今回はレシートを紛失してしまっていたのでしたアチャ・・・(ノ_< ;)。

確か皿数的には 22~23皿くらいで、8400~8500円くらいの金額だったかと記憶しております・・・ウ・・ ウン(・_・;)。

同行者とは 「案外お安く済んでしまったね・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。。」・・・と会話しつつお店を後にしたのでした(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン。

やはり寿司や天ぷらは美味しいね(^_-)vブイブイッ!・・・ってことで、”時代はお魚”・・・の確信をより深めたのでした(゜▽゜*)ニパッ♪。

淡白風味に さらっとブログを終わりにして・・・っと、けっして疲れていて手抜き風味・・・なんてことは全くありません・・・多分・・・ですが( -д-)ノ。
「あぁ・・・あいつも普段は無駄な文章がタップリなくせに さぞや疲れているんだろうな・・・( ̄- ̄メ)チッ。」・・・とご理解頂ければ幸いかと存じます・・・(o*。_。)oペコッ。

今回も とても美味しくいただけました

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★++

住所 茨城県石岡市東石岡5-3-50 営業時間11:30~22:00
定休日 無休

お店の HPは こちらです(*・ω・)*_ _))ペコリン。