ラーメン竜家 009

約2週間ぶりに ”ラーメン竜家”を訪問できました

竜家も臨時休業になったり、ヲサ~ンもご多忙な身なので・・・(^・ω・^).....ンニュニュ? 先週は行きそびれたのでした(T▽T)アハハ!。

マスターとは軽めにご挨拶をしつつ、なんやらかんやらと話しをしたわけですが、(゜0゜;ハッ・・・今回注文したのは・・・

六角家 カプセル 032

”ラーメン中盛・味玉+海苔”930円を "麺1玉”にしてもらい~の、”薬味ネギ増し!100円で、麺1玉なので100円のキャッシュバック・・・と 相変わらず面倒な手順を踏んだのでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆。
好みは ”いつもの”・・・ですね(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン。

六角家 カプセル 031

”ネギチャーご飯”150円・・・・・は 当然 ”ご飯少なめ”・・・での注文です<( ̄^ ̄)>!。

ラーメン竜家

六角家 カプセル 030

”キャベチャー”100円は 2個注文しておきましたヽ(´▽`)/へへっ!。

提供順は 写真の掲載順序とは全く逆なわけで、キャベチャーをパクパクしながら お話しをしていたわけですが マスターにはとても喜ばしいお話しがあったり、ヲサ~ンには この夏一番の不気味?な話しなどをして場を和ませたりしていたのですが、ヲサ~ンの話しの方は そのうちブログにアップしたいかな・・・とも思っておりますので、時間つぶしに読むのは良いのですが、お忙しい方にとっては単なる時間の無駄・・・なので、(ー_ー )ノ" パスするのは当然です(⌒▽⌒)アハハ!。

そんなこんなでしたが、あえて詳細は省きますが・・・・

六角家 カプセル 036

麺は こんな感じで・・・・

六角家 カプセル 034

スープは こんな感じ・・・・

六角家 カプセル 033

さらには チャーシュー・・・・

六角家 カプセル 035

味玉・・・・と 端折って写真に撮ってみたのですが ヲサ~ンがダラダラと感想を述べるより、実際お店を訪問して食べて頂くのが宜しいでしょう(*゜▽゜*)!。

(゜O゜;アッ!・・・決して竜家に関しては あまりにも多くブログをアップし過ぎて書くことが見当たらない・・・なんて手抜き風味なことは少ししかありませんから・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆。

薬味ネギは 今回は青い部分が多少多めの配合で、ネギの粘り?と程よい苦味が感じられて良かったように思われましたv(*'-^*)bぶいっ♪。
このあたりは 好みもあるので”白髪ネギ”のストレートなシャキサク感を味わいたければ そちらをトッピングして・・・ですね(゜▽゜)(。_。)ウン。
キャベチャーは 2個食べると結構お腹は膨れます・・・(゜×゜*)プッ。

六角家 カプセル 029

卓上調味料からは いつもの感じで にんにく・生姜・粗引き唐辛子・お酢を( 。・・)/⌒□ポイ ・・・としつつ、キャベチャーも( 。・・)/⌒□ポイ (/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ・・・・っとしてキッチリと完食(^O^)!。

今日も美味しくいただけました(゜▽゜*)ニパッ♪。

今後は 基本的には通常営業にほぼ戻りそうだし、安心して訪問できそうですね(*゜▽゜)*。_。)ウン!。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★★★

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。
定休日 日曜日