ラーメン竜家 008

”ラーメン竜家”・・・なわけですが、早速 連絡事項から・・・・ウ・・ ウン(・_・;)。

山田うどん 

10月4日(土)は お休み・・・のようなのですが、雨天の場合は営業するらしい・・・ですヽ(~~~ )ノ ハテ?。
微妙な時は ブログを通じて営業の可否をお伝えすることもあるやもしれません・・・ウ・・ ウン(・_・)。

竜家 010

意味もなく 好みの調整を伝えるパネルの写真も撮ってみたりもしたのでした
「お好みのある場合のみ店員にお申し付けください。」・・・とありますが、基本的にマスターの方から聞いてくれますv(・_・) ブイッ。

竜家 013

さて今回は ”中盛ラーメン のり+味玉”930円&”薬味ネギ増し”100円を ”麺1玉”に変更してもらい 100円バック・・・でって、ヲサ~ンのブログを初めて見る方は 「なんのこっちゃ・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?。」・・・・って感じですかね[壁]・m・) プププ。
好みは 当然の”硬め・濃いめ・多め”・・・をコールはしませんでしたが、そのようになる決まりごとがあるようでした(*・ω・)ノ。

竜家 009

”キャベチャー”100円

竜家 011

”ネギチャーご飯”150円・・・なわけですが、(゜O゜;アッ!・・・・うっかりと「ご飯すごく少なめ」コールをするのを忘れてしまい、ご飯はタップリと盛られてきたのでした(/・_・\)アチャ-・・。
麺1玉とはいえ、スープはタップリとあるし お腹はパンパンになることは必至でしたウミュゥゥ!! o(≧~≦)o。

キャベチャーとネギチャーご飯を パクパクモグモグしているとカップルさんが1組に 男性客さん1名ご来店で、どちらも常連さんのようでした(・0・。) ほほーっ。

そうこうしていると ラーメンも提供されたので、ガツガツと食べすすめ・・・・、

竜家 014

”味玉”の写真は 今回は鑑賞に堪えられる程度には撮れたかも・・・;;;;(;・・)ゞウーンなので一応掲載しつつ、

山田うどん 

ネギチャーご飯には スープを( 。・・)/⌒□ポイ ・・・っとして、粗引き唐辛子&コショウを投入して食べたのでした

ラーメンには いつもの感じで・・・( 。・・)/⌒□ポイ (/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ・・・として、スープもキッチリと(/◎\)ゴクゴクッ・・・と完飲しておきました

マスターとの食前食後の会話は どうやらマスターは腰を痛めたようで、キャベツを6玉持ったときにグキッといってしまった様なのでした
ちょっとした力の入れ具合や体勢・・・ってとこがありますからね(-ω-;)ウーン?。

慢性化しないように気をつけていただきたいところです

その他は サンマーメンやラーメンショップ等の話しをして撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ・・・と コンパクトに文章化するとこんな感じなのですが、結構話していたような気もします(^・ω・^).....ンニュニュ?。

今日も美味しく頂けました・・・(o*。_。)oペコッ。
・・・・って、具体的な感想が何一つ書かれていないような気もしますね

きっちりとしたのを書きたいな・・・とは 思ってはいるのですが・・・(T▽T)アハハ!。

多分・・・そのうち・・・ですモジモジ(。_。*)))。


それでは またぁ~

お好み度・・・★★★★★

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。
定休日 日曜日