すしざんまい 

平塚駅北口からすぐ・・・というか ”大黒庵本店”の対面にある ”すしざむらい平塚北口駅前店”を訪問したのでした
経営は (株)モンテローザ・・・の経営で手広く飲食事業を展開しているみたいですね( ̄。 ̄)ホーーォ。。

すしざんまい 

すしざんまい 

お店の外の看板には ランチメニュー・・・として なかなか魅力的なメニューが並んでいたので サクッとお店に入店('▽'*)ニパッ♪。
開店直後で ヲサ~ン一人だけでしたウ・・ ウン(・_・;)。

すしざんまい 

”美味まぐろ尽くし”・・・が一番良さそうだったものの、そちらは次回のお楽しみ・・・にして、今回は ”上炙り海鮮丼”670円+”味噌汁60円=730円(税込)を注文してみましたヾ(´ー`)ノ。

すしざんまい でんがな 006

店内の壁には いろんなメニューが張り出されていたり、お寿司はシャリの量(大きさ)もお好みに合わせてくれるそうです(´ρ`)ヘー。

すしざんまい 

暫くして提供されたのが こちら・・・のもので、ネタの種類もマズマズ豊富だし値段の割りには良いのでは・・・って感じです(*・ω・)ノ。

すしざんまい 

ネタ的には ”上”・・・だと”海老”がのせられてくる・・・ってところが違いなんですかねヽ(~~~ )ノ ハテ?。

すしざんまい 

確かに 海老は大きめの物で甘みもあって美味しいものでしたが・・・(o^∇^o)ノ。

すしざんまい 

すしざんまい

マグロ・ビントロ?・タコ・サーモン・・・に なんかの白身?・・・お魚は好きなものの種類があまり良く分かってなかったりします(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。
特に 上質な・・・って感じはしませんが 値段を考えれば十分なものですかね・・・d(>_・ )グッ!。

しかしながら”炙り”・・・とあったのですが、どこが炙られているのか全く不明だったのでした...?^^);・・)?゜◇゜)?。
(; ̄ー ̄)...ン?・・・まぁ、いいやっ・・・と、

すしざんまい 

卓上には醤油があるので 小皿に醤油を( 。・・)/⌒□ポイ ・・・っとして、ワサビを溶きつつ ネタに浸けてパクパクしたのでした。

酢飯はさほど酸味や甘みは強めではなくて食べやすい・・・といえば 食べやすいかな・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン?のものでしたが、量的には丼が思っていた以上に浅底タイプの物だったので ちょっと物足りなさは残ってしまいますね(T▽T)アハハ!。

味噌汁は ”あおさ”が入ったものですが、お味的には牛丼店よりはチョットまし・・・くらいの感じで芳しくはなかったものの、あまり期待はしていなかったのでダメージは最少減に食い止められたのでしたウ・・ ウン(・_・)。

なんだかこちらのお店を検索してみると 多くの方が不満足風味な・・・((( ̄へ ̄井) フンッ・・・的なコメントを寄せられていますね( * ^)oo(^ *) クスクス。

ヲサ~ンの時は おばちゃん店員さんの接客も良かったし(お茶が無くなりかけると、すぐに気づいて入れてくれたし・・・ウ・・ ウン(・_・;)。)、海鮮丼も値段なりに美味しく頂けたし・・・で マズマズ・・・かなぁ…c(゜^ ゜ ;)ウーン?ってところではありました。
(゜O゜;アッ!・・・け、けっしてヲサ~ンが熟女好き・・・だからではありません・・・ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ。

前日に、南口の”北海道”・・・で 割高でお得感を微塵も感じさせない”あれ”を食べているので、ネタ数的にもグッとお得に感じてしまったからかもしれません・・[壁]・m・) プププ・・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。

一応 再チェックに( ̄△ ̄;)エッ・・?、”美味まぐろ尽くし”と”ビール”を注文して食べに再訪してみます(゜▽゜*)ニパッ♪。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★+

住所 平塚市紅谷町2-6 営業時間 月~木11:00~翌2:00 金・土・祝前日11:00~翌3:00 日・祝11:00~翌1:00
定休日 無休