上野 

”みどりのキッチン”を食べ終えると、まだ時間はあるな・・・ウ・・ ウン(・_・;)ってことで、そのまま徒歩10秒とかからない”洋食や 三代目 たいめいけん”・・・へとなだれ込んでおきました

上野 

モーニングメニューは こんな感じで、前回は”朝食セット”を食べているので、今回はモーニングメニューの中では最高峰の価格を誇る”洋食やの”朝ハヤシ・ドリンク付き”803円(税込)を ドリンクはホットコーヒーで注文してみました('▽'*)ニパッ♪。
( -_-)フッ・・・裕福な家庭に育っているので”最高峰の価格”・・・のものこそが相応しいのでは・・・との苦渋の決断でした・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?。

上野 

コーヒーは いつ提供するかも聞いてくれるので、「とりあえず”先に・・・。」で、提供してもらいました(⌒^⌒)b うん。

普段は あまりコーヒーは飲まないのですが、香りもよいし、たまには良いものですね(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・。
コーヒー好きな方にとっては こちらのコーヒーは全く物足りないかもしれませんが・・・(T▽T)アハハ!。
ヲサ~ンは 缶コーヒーも殆ど飲まないので、全然v(。・・。) オッケー♪でした。

上野 

提供時間もかからずに サクッと提供してもらえたのが、こちらの”ハヤシライス”で・・・カレーやハヤシは時間的に余裕がないときには とてもありがたいメニューですy(^ー^)yピース!。

上野 

ライスの量は少なめ・・・なものの、朝メニューですしね( * ^)oo(^ *) クスクス。

ハヤシも・・・「カレーは飲み物!。」・・・・と同様かとは思うので、(゜O゜;アッ!・・・っと言う間に食べきってしまえるわけですが、ヲサ~ンはハヤシライスは いつ食べたかも思い出せないくらい前にしか食べたことがない・・・と思われるのですが、このソース?は濃厚感もたっぷりでコクもあり美味しいですね°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪。
味わいの中心的存在は 肉・野菜・バター・・・で いいんですかね;;;;(;・・)ゞウーン?。

なにせヲサ~ンは 調理とか料理・・・ってのは殆どしたこともなく、食べるのが専門で、この素材を使うとこんな味わいになる・・・とかは全く分からないわけですが、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ にゃ・・・ってことくらいは分かるわけです(⌒▽⌒)アハハ!。

ハヤシソース?をパンにつけて食べても美味しいんだろうな・・・(⌒^⌒)b うん・・・と思いつつ、速攻で食べきってお店を後にしたのでした
お店にいた時間は10分・・・にも満たなかったでしょうね(='m')くすくすっ♪。

モーニングメニューとしては お高い気もするものの、美味しかったし それでよし・・・なんですが、この”ハヤシライス”だけだと 空腹の胃袋に”食欲”と言う名の火をつけてしまいそうで、もう1軒”立ち食い蕎麦”でも・・・って、感じにはなりそうですね(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。

なかなか美味しくいただけました(o*。_。)oペコッ。

お好み度 ★★★++


住所 東京都台東区上野7丁目 JR上野駅3F改札内 営業時間 平日・土 7:00~23:00 
日・祝 7:00~22:30
休日 無休