磯丸 

土曜日は早起きはしたものの、結局はほぼ一日寝て過ごしてしまったので、日曜日は”お魚”を食べに藤沢まで出かけたのでした
ホントは別のお店の”お魚ランチ”を・・・と、そちらのお店に向かったのですが お店の前のディスプレイをみると値段の割には ゥ──σ(・´ω・`;)──ンあんまし芳しくないかな・・・と 思えたので、急遽予定を変更して、”磯丸水産 藤沢南口本通り店”を訪問してみたのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

前回は こちらを食べています(*・ω・)*_ _))ペコリン。

11:15頃の訪問でしたが、テーブル席の方は結構な賑わいを見せておりましたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ。
24時間営業・・・ってとこは魅力ですね(o-∀-)b))そぅそぅ。
カウンター席の方は それなりに空きがあったのでチョコンと着席

11:00~は ランチタイム・・・ってことなので、お酒類もお安くなるところは とても嬉しいですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!。

磯丸 

磯丸 

磯丸 

磯丸 

今回注文したのは ”まぐろネギトロ丼”630円(税込)に ”生ビール”300円・・・をjコールすると 店員さんに「お味噌汁はどうですか?。」・・・と言われたので、”味噌汁”105円も注文(。・w・。) ププッ。
けっして浴衣チックなユニフォームの女性店員さんに惑わされたわけではありません( -д-)ノ。
ついでに ”サザエの壷焼き”755円も注文したのでした(*・ω・)ノ。

磯丸 

まずは・・・・の”ビール”なんですが、注ぎ方が今ひとつ・・・(ノ∀`)アチャーですが、まぁ・・・良いでしょう(;^ω^)。

磯丸 

そんでもって、”まぐろネギトロ丼”&”味噌汁”・・・・に、

磯丸 

”サザエの壷焼き”・・・なんですが、妙に網の上が寂しかったので ”ホタテ”も注文した方が良かったかも・・・でした。

磯丸 

磯丸 

”まぐろネギトロ丼”は・・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ンこんなとこかな?のもので、切り身も薄めだし ネギトロ自体もそんなに美味しい・・・って物でもなくて、値段なりか・・・といったところでした(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。
ご飯(酢飯)の量はタップリめで、そこそこお腹は満たされる量ではありますね
小皿に醤油をポィ(o'д')ノ ⌒ ○して わさびをといで頂いておきました(*・ω・)*_ _))ペコリン。

磯丸 

味噌汁は”あおさ入り”のもので、量的にもマズマズだし丼物との相性も良くて美味しくいただけましたニコッ♪(〃'▽'〃)!。

磯丸 

”サザエ”は・・・例によって 店員さんが頃合を見計らってキッチリと手馴れた感じでやってくれておりました(^Д^)ギャハハ!。
「ひ、ひとりで出来るもん・・・。+゚(pωq)゚+。エーン。」・・・なんてことはけっして言わずに 素直にやってもらった方が良いですね(。・w・。) ププッ。

磯丸 

貝用のタレをポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・ッとされてグツグツと煮立ったところで クルリンパ・・・っと中身を出してみたのですが、相変わらず不気味な感じですね( *´艸`)クスクス。

パクッと二口くらいで食べてしまい、美味しかったのですが、なにか物足りずに もう1個食べたいニャd(d゚∀`=)♪・・・と思ったものの、お値段的にはやや嵩みますからね(゚∀゚ ;)タラー。
壷に残った汁も貝用のタレとブレンドされたしょっぱめの美味しいものでした(●゚ェ゚))コクコク。
お体には 思いっきり悪そうでしたが・・・(^Д^)ギャハハ1.

磯丸 

卓上調味料は こんな感じで、貝用のタレ・・・の他は 唐辛子を味噌汁にポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・っとして、全てをキッチリと完食(●`w´●)ニァ・・!。

合計1790円・・・と ”サザエの壷焼き”さえ注文しなければ、1000円少々・・・とマズマズの価格ではありますね( -Д-) ゚Д゚)フムフム。
ちょっと丼物は 満足感に欠けたものの、ビールがお安かったので良し・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュってことで・・・

平塚店よりは カウンター席も多いし、一人で行くには こちらのお店の方が良さそうですね
また 訪問してみます

それでは またぁ~


お好み度・・・★★★

住所 藤沢市南藤沢20-9 オセアン藤沢ビル1F 営業時間 24時間営業
定休日 年中無休