ラーメン竜家 001

昨日も ”ラーメン竜家”の定期訪問に成功したわけですが、まずは連絡事項から・・・です(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

ラーメン竜家 005

・・・と、まぁ・・・こんな感じでお休みになるそうです・・・ほぅほぅ(*゚д゚))。
まだ 少々先にはなりますが、また間近になりましたら再度ブログでお伝えして・・・と思っております(*・ω・)*_ _))ペコリン。

ラーメン竜家 009

さて、今回は ”中盛ラーメン のり+味玉”930円・・・のところを(゚∀゚ ;)タラー、例によって 「麺1玉で・・・。」コールをしたので 100円引きの830円になったのでした
この日は スープはタップリめで飲みたかったですからね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン。
もちろん、好みは”硬め・濃いめ・多め”・・・です(●`w´●)ニァ・・。

ラーメン竜家 008

”ネギチャーご飯”150円・・・・・

ラーメン竜家 006

さらには 今回は写真を撮り忘れることもなくヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!、”キャベチャー”100円×2個・・・と、結構キッチリと食べた感が醸し出される注文でした(●'ェ'))コクコク。

ラーメン竜家 007

いつもの感じで、”ごま油”も提供してもらい、にんにく~お酢までをポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・っとと、かなり端折ってみましたが キッチリと完食(*・ω・)ノ。
スープも飲み干してしまいました・・・血圧が・・・(。ノω<。)ァチャ-。

マスターとのお話しは そこそこダラダラチックに話していたわけですが マスターが”大正麺業”を訪問した話しや ”らぁめん一路”の店主さんが 再び訪問してくれた話しやら・・・をしたわけですが、ヲサ~ンも”大正麺業”はご無沙汰してますね・・・(;´д`)=3トホホ・・。
”らぁめん一路”にも アゴだしの塩に麦飯・・・餃子をつけて食べる・・・というプランは完成しているものの、機会を逸しております(^Д^)ギャハハ!。
トラックでは お店の前をしょっちゅう通ってはいるし、自宅からも遠くないのですが 平日は会社~自宅に直帰するのが殆どですからね・・・ε-(o´_`o)ハァ・・。

その他の話題としては マスターの愛娘さんの舌が肥えてしまっている・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .話しやら(。・w・。) ププッ、「サザエは高いよね(-ε-●)!。」・・・とかの 最近のヲサ~ンの感想や寿司屋さんの話題を盛り込みつつ、程よいお時間も経過したので撤収ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!・・・となりました。

そんなこんなで、今日も美味しく頂けました(*・ω・)*_ _))ペコリン。


それでは またぁ~

お好み度・・・★★★★★

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。
定休日 日曜日