かね喜 001

石岡に到着して、所用を済ませると いつもの感じで”回転寿司 かね喜”を訪問したのでした
これまた いつもの感じで11:30~の開店にあわせる感じでしたが、既に前客さんは2組ほど・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!で、さらに いつもの感じで ボックス席に案内してもらいましたウ・・ ウン(・_・;)。

まだレーンにはあんまし ネタが廻っていないので、とりあえずは・・・・掟破りチックにε- (´ー`*) フッ、

かね喜 016

”大トロ”から注文したのでした・・・('▽'*)ニパッ♪。
(⌒^⌒)b うん・・・、マズマズ美味しいですね(o^-')b グッ!。

かね喜 015

かね喜 017
鯖やらなんやらが廻り始めたので チャッカリと皿を取りつつ・・・・

かね喜 018

”日本酒”・・・・

かね喜 028

ビールなどを同時注文しておいたのですが、写真のビールは 2杯目のものですo(*^▽^*)oあはっ♪。
1杯目は がっついて飲んでしまい、すっかり撮影することなど忘れてしまっていたのでしたアチャ・・・(ノ_< ;)。

かね喜 019 あわび

”アワビ”・・・は ちょっと硬かったかな・・・(´ヘ`;) う~ん・・・?のもので、値段の割には・・・ですかね?。
そうこうしていると・・・・

かね喜 020

”白子と三種野菜の天ぷら”?なども食べつつ・・・

かね喜 021

”牡蠣のバター焼き”・・・も登場したわけですが、これはとても美味しかったですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !。
「お値段以上・・・ニ○リ♪。(ホントは おっ、値段以上・・・らしいです。)」・・・のCMチックな満足感のある美味しさでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆。
醤油バターのソースと 玉ねぎ&マヨネーズの味わいもかなり(o^-')b グッ!なもので、残さずに綺麗に平らげたのでした(^ー^)ノ。

かね喜 022

かね喜 023

”いくら”に ”えんがわ”・・・・

かね喜 024

”炙りブリ”・・・、(‥ )ン?・・・ちょっと言い辛いですね

かね喜 025

”ほっき貝”・・・は ”えんやどっと丸”で食べたものが あまりにも美味しかったので、当初は今ひとつ・・・の印象でしたが、十分に美味しいです

かね喜 026

かね喜 029

”ホタテ”に”ばくだん”・・・と呼ばれる いろんな魚の切り落とし?部分のミックスされたもの。
”ばくだん”は お安いのですが、お酒のつまみにはかなり(゜∇^d) グッ!!なもので、必ず食べてしまいますねo(*^▽^*)oあはっ♪。

かね喜 030

・・・・で もって”雲丹”も食べたりして、その他にも”赤貝”やら”鯵”・・・等をそれなりに食べつつ、満足感たっぷりに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ・・・となりました。

かね喜 032

今回のお会計は・・・1万円弱・・・と、これだけ飲んで食って・・・を考えると かなり満足感は高いですねy(^ー^)yピース!。
特に ”牡蠣のバター焼き”は とても美味しかったので、来月も注文してみましょう・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?。

とても美味しくいただけて 大満足ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ・・・でした。


それでは またぁ~

お好み度・・・★★★★

住所 茨城県石岡市東石岡5-3-50 営業時間11:30~22:00
定休日 無休

お店の HPは こちらです(*・ω・)*_ _))ペコリン。