東神TS 016

ブログにアップするには 結構・・・前に食べた・・・風味なのですが東新TS(トラックステーション)”くつろぎ処”を訪問したのでした(⌒^⌒)b うん。

東神TS

気になっていたメニューの”大盛から揚げ丼”790円の食券を購入して カウンター席でスタンバイしたのでした・・・(⌒^⌒)b うん。
今回は かる~く流しておきますね( * ^)oo(^ *) クスクス。

提供時に 提供口のそばにある調味料が豊富に置かれた台から いきなり”たくあん”を( 。・・)/⌒□ポイ ・・・しつつ、カウンター席に着席ε- (´ー`*) フッ。

東神TS 

”から揚げ丼”は かなりボリューミーで ライスの量もあるし・・・で、お腹を満たす・・・って点では全く問題はありませんね・・・(⌒^⌒)b うん。

東神TS 

”から揚げ”自体は 丸っこい・・・ものという 既成概念を覆す”平面チック”な から揚げで、それなりに味付けもされているようでしたが・・・

特に 美味しい・・・って物ではないものの、普通には食べられるかなぁ・・・といったものですが 量的には納得感は十分ですねv(・_・) ブイッ。

東神TS 

一緒に提供された”ポン酢”を( 。・・)/⌒□ポイ ・・・っとすれば サッパリとした味わいにもなって これは☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!でした('▽'*)ニパッ♪。

東神TS 

味噌汁は 相変わらずの牛丼店レベル・・・では あるものの、具材はワカメ・揚げ・ねぎ・・・はしっかりと入っているのは好印象(*^-^)ニコ!。

それなりには 食べられてしまうのですが、この施設内には飲食店は こちらのお店だけで ライバル店が無い・・・ってところが、全ての質を下げている・・・というか、より良い物を提供していく姿勢・・・って点に欠けてしまう・・・ってところは仕方のないことなのかもしれませんね・・・(T▽T)アハハ!。

こちらに泊まり慣れた人だと、すぐそばの”立ち食い蕎麦屋”さんや”万葉亭”にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3して食べに行っている・・・って話しも聞きますし・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン?。

ライバル店が無いと 中々・・・・より良い物を・・・って意識は当然欠けてしまうみたいですね
もう1ランク上のものを提供して欲しい気が・・・って感じでしたウ・・ ウン(・_・;)。

それでも それなりに・・・ではありましたが(▼∀▼)ニヤリッ。

また訪問してみましょう・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?。

それでは またぁ~

お好み度★★++

住所 大和市上草柳588 営業時間 7:00~21:30(LO 21:00)
定休日 無休