一軒目 031

”麺や 太華”・・・を食べ終えると そそくさと撤収して、藤沢駅で下車・・・(´ー+`)キラッッ・・・開店時刻数分前に ”一軒め酒場 藤沢店”の前におもむろに立っていたのでした( ̄ー ̄)ニヤリ。

あろうことか、開店を待つ方々が既に 2組・・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!・・・、数にすると6名の方がお店が開くのを待っていたのでした(*`ロ´ノ)ノ。

ヲサ~ンは 6名の方々の後にひっそりと入店して カウンター席に着席・・・、いつもの8番の席でした(´ー+`)キラッ。

一軒め 029

とりあえずは いつもの”バクハイ”290円(税別)・・・・に、

一軒め 030

”しめさば”280円・・・・を注文して 速攻で提供されたのでした( ̄ー ̄)ニヤリ。

こちらのものは まぁ・・・可も無く不可も無く・・・の感じで ”バクハイ”は美味しく頂けて、”しめさば”は やや貧弱風味が漂っていたものの、仕方ないか・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | と諦めたのでした

提供時に ”豚足焼(ピリ辛)”210円も注文・・・(´ー+`)キラッ、こちらは”ポン酢”も選べますニコッ♪(〃'▽'〃)。
さらに ”神田旨カツ”99円を2本注文しておきました。ソースor和風・・・から選べるのですが、とりあえずは2本とも”ソース”・・・にしておきました(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン。

”しめさば”をパクつきつつ、”バクハイ”を飲んでいると・・・後客さんも結構多数訪問されたのには 驚きを禁じえませんでした・・・Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ。

一軒め 031

・・・・でもって”旨カツ”が提供されたのですが、

一軒め 032

水っぽい”ソース”がかけられた このカツは、衣はビッチャリとなってしまっており・・・・これなら何もかけずに提供してくれた方が数段増し・・・(;´д`)=3トホホ・・といったもので、卓上にあるソースをかけた方が良いのでは・・・と思わされるには十分なものでした

一軒め 033

”豚肉”&”ネギ”・・・のもので、この水っぽいソースはホントに余計なもので、衣のサクサク感を台無しにしてしまっていますね(-ε-●)。
なぜ このような形で提供されるのか 理解に苦しみます・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?。

一軒め 034

さらに 定番チックに”角ハイボール”290円・・・も 注文したものの、未だ”豚足焼”は提供されず・・・・(。ノω<。)ァチャ-、ハイボールが提供されてから 15分待たされたのでした・・・(;´д`)=3トホホ・・

一軒め 035

柚子コショウが添えられた”豚足焼”は ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・・質的には 値段なり・・・といったもので、あまり良いものではないかな・・・のもので、脂ギッシュ過ぎるし、骨離れは悪い・・・しで 今後は食べなくても良いかも・・・(^Д^)ギャハハ!といったもので、ガッカリでした

これさえ早めに提供されていれば、お店の滞在時間は30分弱・・・で済んだものが 結局は40分の滞在時間となったのでした・・・

金額的には 合計1268円・・・消費税を入れて1369円だったわけですが、例の50円引き券を使用して 1319円・・・と それなりの価格に納まりました

注文するものによっては かなりの時間を要するので、そのあたりは考えて注文したいところです・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。
基本的には 店員さんが少なすぎ・・・の気もしますが・・・

・・・とは 言いつつ、また訪問してしまうとは思われたのでした・・・クスクス(´゚艸゚`*)クスクス。


それでは またぁ~

お好み度・・・★★★

住所 藤沢市南藤沢20-4 魚万新館ビル1・2階 営業時間 12:00~24:00
定休日 年末年始(12・31~1・1)以外は無休