足柄SA(上り) 015

ヲサ~ンの仕事も変更があったりと・・・っていうわけで、東名高速鮎沢PA(上り)で 遅めの昼食をとったわけですが、10年ほど前には頻繁に利用していたのですが、小奇麗な作りに変わったんですね・・・(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!。

(゜O゜;アッ!・・・お食事場所は ”富士見食堂”・・・という店名のようです(´ρ`)ヘー?。
以前には 店名があったかはどうかは気づきませんでしたが・・・

足柄SA(上り) 001

サンプルメニューもシッカリと飾られていて、

足柄SA(上り) 003

番号の振られたメニュー表を じっくりと見つつ・・・・( →_→)ジロ!

足柄SA(上り) 002

とりあえずは 久々だし・・・・って意味が分かりませんがヽ(~~~ )ノ ハテ?、”ラーメン・餃子・ライスセット”780円のボタンを押して カウンター席に着席。
定番の・・・・といったものですね

こちらも ご他聞に洩れず、食券の発券と同時に厨房に注文が入るシステム・・・・で しばらくすると番号が呼ばれたので 提供口に取りに行ったのでした(⌒^⌒)b うん。

足柄SA(上り) 006

サクッと 受け取ったわけですが、提供口のそばにある調味料類・・・・は 

足柄SA(上り) 005

こんな感じで、ご飯には”ふりかけ”を・・・・唇には歌を・・・・?(-_-;)(;-_-) チガウチガウ・・・・”餃子のタレ”も用意されていましたが、小皿に 醤油・ラー油・お酢をブレンドしてオリジナルのタレを作ったのでした☆^∇゜) ニパッ!!。

足柄SA(上り) 007

ラーメン・・・は 結論から言うと、極めて普通の・・・と言うか、SA・PAで一般的に食べられる『SA・PA的”昔ながらの~”』といった感じのもので、

足柄SA(上り) 011

麺は平打ちがかった縮れ・・・で、特に印象もない茹で上げ時間は早目に済むタイプ・・・のようでした

足柄SA(上り) 012

スープも 高速道路では食べ慣れた感のある普通・・・・に頂けるものウ・・ ウン(・_・;)。
PAでは この味わいに多く出会う気がしますね・・・たまたま同じメーカーの物が使われているだけですかねヽ(~~~ )ノ ハテ?。

足柄SA(上り) 009

足柄SA(上り) 010

具材は チャーシュー・メンマ・もやし・薬味ネギ・・・で、チャーは味付もシッカリ目でそれなりに美味しいし、ネギがタップリなのは好印象v(*'-^*)bぶいっ♪。
メンマは結構盛られてくるものの、ありがちな画一的な味わい・・・のものでしたが、たっぷり入ってくるのは良いですね(^・^)!。

足柄SA(上り) 008


足柄SA(上り) 014

餃子も 特に・・・ジューシー・・・って物ではないのですが、5個提供されるし・・・味わい的には普通に食べられるものでした

予想通りのものが提供されて 期待以上でも期待以下・・・のものでもありませんでしたが、これで780円(税込)なら まぁ・・・ギリギリv(。・・。) オッケー♪・・・・ですかね

坦々麺・・・等が美味しいとの評判みたいですので、再訪時に麺類を注文するときには食べてみましょう・・・
以前の食堂の時の”坦々麺セット”は確かに ヲサ~ンも良く食べていた気もするし・・・・・汗だくになっていた記憶もありますが・・・・[壁]・m・) プププ。

足柄SA・・・は、鮎沢PAよりも大規模でお店も多いし ご家族連れとかには良いものの、やはりヲサ~ンたちは鮎沢PAの方が便利なので これからも基本的にはこちら・・・を利用するかとは思うのですが、ネタ稼ぎのために足柄SAにも たまには訪問してみましょうヾ(>▽<)oきゃはははっ!。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★++

住所 足柄上郡山北町  営業時間 24時間
定休日 無休