ラーメン竜家 001

ヲサ~ンもGWモードに突入し、昨日の16:00過ぎ頃に ”ラーメン竜家”を訪問したのでした
この日は 飲酒もせずに(´ー+`)キラッッ・・・当然ですか・・・ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!、朝から部屋の掃除やら 布団カバー&シーツを洗濯したり・・・と大活躍だったのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

そんなこんなでテクテクと徒歩での訪問だったのですが、タイミング良く・・・前後共に他にお客さんは無し・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .?。
この日の客入り状況をマスターに聞いてみると、結構お客さんがみえられた・・・とのことでした(*'∀'人)ワォ☆。
時間帯もありますからね・・・(o-∀-)b))そぅそぅ。

さて、この日注文したのは・・・・・(●`w´●)ニァ・・

ラーメン竜家 004

”半ラーメン”580円+”薬味ネギ増し”100円・・・に

ラーメン竜家 003

”ネギチャーご飯”150円・・・・

ラーメン竜家 002
”キャベチャー”100円×2個・・・と いつもの定番チックな注文でした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
好みは 言うまでもなく”硬め・濃いめ・多め”・・・ですね(o^―^o)!。

他にお客さんもいらっしゃらないので、ラーメンの提供前からトークは全開で・・・・+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+ (。・w・。) ププッ、途中からは奥様もいらしたので 奥様も交えて ヲサ~ンが海老名の某店で食べてきたこと(マスターと奥様は既に食べております。)・・・・その某店・・・については そのうちブログでネッ(oゝД・)b!・・・ってところなんですが、ヲサ~ン的にはあんまし・・・エト・・(´・ω・)y-~?だった話やら、”真鍋家”さんにも再訪問せねば・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・・とか ”相模屋”さんが閉店したみたい・・・とかの話しをしつつ・・・・(*´-ω・)ン?・・・・、

ラーメン竜家 001

竜家のラーメンの方は いつもの感じで美味しく頂けました(*・ω・)*_ _))ペコリン・・・・って、(;´-`)。oO(ぇ・・・)・・・・随分と省略してしまっている印象もありますが、卓上調味料からは にんにく・生姜・粗引き唐辛子・お酢を駆使して完璧に食べきったのでした(´ー+`)キラッ・・・!。

ネギチャーご飯には コショウ・粗引き唐辛子に 当然のスープをポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・・っとして こちらもとても美味しく頂けました( ̄ー ̄)ニヤリ!。

食べ終えると・・・トークは続いて、ラーメンショップの話やら世間話し等をしつつ撤収・・・・フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ・・・となったのでした(・∀・)ウン!!。
GW中に もう1度は訪問してみましょう・・・(o-∀-)b))そぅそぅ。

ラーメン竜家 006

改めて”竜家”の連休予定・・・なわけですが、くれぐれも連休を忘れて訪問して(ノ∀`)アチャー・・・などということのない様に・・・ですね(゜▽゜*)ニパッ♪。


それでは またぁ~

お好み度・・・★★★★★

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。
定休日 日曜日