足柄SA(上り) 015

この日も?・・・、昼食&夕食がてら ”鮎沢PA(東名高速上り)富士見食堂”を訪問したのでした
もはやシリーズ化してしまい(/・_・\)アチャ-・・、これで4回目ですか・・・"o(-_-;*) ウゥム…。

鮎沢PA(上り)

この日 食べてみたのが”豚汁・唐揚丼セット”780円・・・でした

鮎沢PA(上り)

”唐揚丼”は ”唐揚”が5個に ご飯の量もタップリ・・・・といったもので、食べ応えはかなりあるかとは思われましたウ・・ ウン(・_・;)?。
もっとも お腹を存分に満たす為だけなら 他の定食を注文して”ライス”&”味噌汁”をお変わりした方が良いかもしれませんね(定食類は ライスと味噌汁がお変わり無料です。)・・・・

(゜O゜;アッ!・・・刻み海苔&紅生姜ものせられてきます・・・(⌒^⌒)b うん。

鮎沢PA(上り)

鮎沢PA(上り)

”唐揚”は揚げ立て”の熱々のもので、肉質自体はとても柔らかくて食べやすいし ”東新TS くつろぎ処”のものよりは 質的には圧倒的に こちらに軍配が・・・( * ^)oo(^ *) クスクスってものではありました(☆゚∀゚)!。
ただ ”甘めのタレ”・・・が好みにあうかどうか・・・が問題で、ヲサ~ンには少々甘ったるくも感じられるもので 普通の”唐揚定食”を食べるか、もしくは”塩ダレの唐揚丼”なんかがあっても良いかも・・・・って気もしたのでしたヽ(~~~ )ノ ハテ?。

ヲサ~ン的には ややタレの甘ったるさが気になるので、”紅生姜”の辛味&酸味は とても(o^-')b グッ!・・・に感じられたのでしたy(^ー^)yピース!。

鮎沢PA(上り)

”豚汁”は 大きめの丼に具材類もタップリ・・・とで、美味しいですね(^_-)vブイブイッ。

鮎沢PA(上り)

具材には”豚肉”・にんじん・ごぼう・こんにゃく・ねぎ・大根・・・等がタップリで こういった”汁物”はある程度は どこで食べてもハズレなく美味しく頂ける確率が高い印象です・・・ヽ(*^^*)ノ。

唐辛子をそれなりに( 。・・)/⌒□ポイ ・・・・っとしてキッチリと飲み干してしまったのでした('▽'*)ニパッ♪。
しかしながら”塩分”の摂取量が とても気になるところでした・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ?。

鮎沢PA(上り)

”唐揚丼”は ご飯にも”甘めのタレ”がふんだんに染み渡っており、多めのご飯に対しても十分な量で、不足感はまったく・・・と言って良いほどなくて、・・・・と言うか ヲサ~ンにとっては ご飯の量が多すぎて結果的にはご飯を残してしまったわけです・・・
えぇ・・・とても少食ですからね・・・ウ・・ ウン(・_・;)?。

鮎沢PA(上り)

あとは ”タクアンのつぼ付け”に”やっこ”・・・ですが、今回の”やっこ”には 生姜やねぎがのせられておらず やや(-""-;)ムム・・・ってところはあったものの、醬油を( 。・・)/⌒□ポイ ・・・っとして 滞りなく完食(ご飯は残してますが・・・(T▽T)アハハ!。)

内容的には 780円・・・ってところを考えても、SAのものとしては十分にv(。・・。) オッケー♪な感じですかね

ヲサ~ン的には”豚汁”は かなり(゜∇^d) グッ!!でした。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★

住所 足柄上郡山北町  営業時間 24時間
定休日 無休