はいり屋

例によって・・・(;~〓~) の 茨城県石岡市行きのために 上野駅に来たわけですが、6:30~営業のアドバンテージがある”はいり屋 エキュート上野店”を再訪したのでした

はいり屋 

今回は”朝定食”490円(税込)メニューの中から チョイスしたのは・・・・( -_-)フッ、主菜の1品は”焼き魚”を 副菜の2品は ”納豆”と”冷奴”だったのでした('▽'*)ニパッ♪。
ちなみにとても少食のヲサ~ンは ご飯の量は”少なめ”・・・をコールしておきました
もちろん ”大盛”・・・も選べます(⌒^⌒)b うん。

お客さんの数に対しては 注文をとる店員さんの数は とても少ないものの、かなりオペもシッカリとしてきたようで 注文後3分ほどで提供されたものが こちら・・・

はいり屋 

まぁ・・・・これと言って・・・ではあるものの、悪くはない感じですね(*・ω・)ノ。

はいり屋 

メインの”焼き魚”は ”鮭”っぽいものでしたが、ホントの”鮭”かどうかは ヲサ~ンは知るよしもありませんでした(・へ・;;)うーむ・・・・?。
”脂”ののりは良いものの、身の旨さは然程ではない印象のもので 一応は ”大根おろし”も添えられており、”おろし”には 唐辛子と醤油を( 。・・)/⌒□ポイ っとして頂いておきましたv(・_・) ブイッ。

はいり屋 

はいり屋 

”冷奴”に”納豆”・・・・ですが、

はいり屋 

冷奴の上には”花鰹”・・・というよりは 板状の大きなものがのせられており それなりに香りもあるし、意外と(゜∇^d) グッ!!な物でした。
生姜とネギだけよりも ぐっと来るものがありますね( * ^)oo(^ *) クスクス。

はいり屋 

”ご飯”はお年頃の女性チックに ”少なめ”・・・|_-。) ポッ、やだぁ~そんなに食べられないしぃ~| 電柱 |。\) )))) ハズぅカシぃ~チックな量なので こんなものですが、いい感じの量ではありました(⌒^⌒)b うん。
納豆をマゼマゼして食べたのでした

はいり屋 

”味噌汁”は・・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・・・特に印象には残っておりません(T▽T)アハハ!。

はいり屋 

今回は ソースもちゃんと使用可能だったし(ソースを使うメニューは注文していないのですが、試しにチョビッと出してみました。)、それらが置かれた台?も汚れてはおらず 開店前にキッチリと清掃されていたようでした(⌒^⌒)b うん。
前回訪問時のソースは 空気穴にソースが付着して塞いでしまっていたのですかねヽ(~~~ )ノ ハテ?。

無難においしく頂くことはできました(o*。_。)oペコッ。
価格的には これで490円・・・・ということで お得感は・・・・あるような、無いような・・・・の微妙なところですかねウ・・ ウン(・_・;)?。

・・・・とは言いつつ、当然再訪はあり・・・です・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>。

女性客さんも多かった印象です(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。

それでは またぁ~

お好み度  ★★★+

住所 東京都台東区上野7丁目 JR上野駅3F改札内  営業時間 月~土 6:30~22:30 日・祝日 6:30~21:30
定休日 無休