松屋 012

比較的早朝・・・・の時間帯に ”松屋 寒川倉見店”を訪問したのでした


まだ”朝定食”・・・が提供されている時間帯ではあったものの、そちらには あまり興味もないので・・・(´ー+`)キラッッ、

松屋 011

券売機の前に立つと・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ、

BlogPaint

”プレミアム 山形だし牛めし(並盛)”530円(税込)・・・と ”お新香/キムチ”80円の食券を購入して ”お新香”の方をコールしておいたのでした(;^ω^)。

松屋 003

2~3分で・・・Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッっと 提供されたのが こちらのもので・・・

松屋 005

山椒の入った ”黒胡椒焙煎七味”・・・も提供されます(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

松屋 004

”プレミアム 山形だし牛めし”・・・は こんな感じのもので・・・”山形だし”に関しては こちらからお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン。
簡単に説明すると きゅうり・なす・みょうが・ねぎ・青しそ・昆布などを細かく刻んで”しょうゆ”や”酒”などでマゼマゼしたもの・・・・らしいです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。

松屋 007

”山形だし”・・・に関しては 正直に言うと ”単なるきゅうり&ナスの浅漬け”チックな味わいしか感じられず、食後は ”きゅうり”のゲップ・・・に悩まされたのでした(^Д^)ギャハハ!。

”牛肉”とは あんまし合わない印象で、”黒胡椒焙煎七味”をポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・っとして食べてはみたものの ヲサ~ンの好みの味わいでは全くなくて ちょっとガッカリ・・・ε-(‐ω‐;)なものではあったのでした

まぁ・・・サッパリ感はあって食べやすい牛丼ではあったのですが・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?。

牛丼自体の”タレ”の少なさも あんまり良くない印象で ”つゆだく”にしておけば まだしもだったか・・・とは 思われたのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

松屋 010

牛肉は ”プレミアム牛めし”と 同じものが使用されているそうですが まぁ・・・たいしたものではないですね(-ε-●)!。普通の”牛めし”・・・が こちらの店舗では提供されていないのは残念です

松屋 008

"お新香”には 卓上から ”醤油”と”唐辛子”をポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・・っとしたわけですが、これが80円・・・ってのは;;;;(;・・)ゞウーン・・・・納得感のある”お新香”ではなかったです・・・

松屋 002

卓上調味料は こんな感じで用意されております・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*)。

松屋 006

”味噌汁”は 標準装備で提供され、揚げとワカメの入ったもので この日提供されたものは 酸味がきつくない点はΣd=(・ω-`o)グッ♪でした。
このところの牛丼店の”味噌汁”は 以前よりも満足感は高くなった気もします(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
”煮詰まったような味噌汁”・・・ってのもお目にかからなくなりましたし・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

こちらにも ”唐辛子”をポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・っとして 一応の完食(o^―^o)!。

ヲサ~ン的には これで合計610円(単品530円)・・・となると 今後注文することはないでしょう・・ね・ε-(´ω`●)ハァ・・。
価格的な部分よりも”好み”の部分が大きい牛丼かとは思われたのでした・・・(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン。

注文する人が多いから”定番メニュー”・・・には なっているのでしょうが、これがあまり好きではないヲサ~ンは少数派・・・のようですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆。

それでは またぁ~

お好み度・・・★++

住所 高座郡寒川町倉見849-3 営業時間 24時間営業 
定休日 年中無休