HIGHBALL'S

”はいり屋”の後は まだ時間に余裕があるので、少し考えた挙句 ”HIGHBALL'S うえのステーション”を 訪問したのでしたv(・_・) ブイッ。
店舗概観の写真は センターを外してますね・・・・


HIGHBALL'S

”朝メニュー(7:00~11:00)”は こんな感じで メニューサンプルには 朝から”ハイボール”・・・が飾られたりしておりました( * ^)oo(^ *) クスクス。
サントリー系列のお店のようです・・・・・パチッ☆-(^ー'*)bナルホド。

HIGHBALL'S

この時間帯でも やぱし”ハイボール”は提供しているんですかね・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?。
今回は 注文しませんでしたが・・・

HIGHBALL'S

そんな”朝メニュー”のなかから ヲサ~ンは一番高いけど、一番美味しそうな・・・っポイ ”ナポリタン風ピザトーストセット”550円(税込)を注文。
こちらのお店は 口頭注文の前払い制です(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

ドリンクは コーヒーor紅茶orオレンジジュース・・・が選べるとのことで、コーヒーを(冷)で注文・・・ヽ( ´ー`)ノフッ。
もちろん (温)・・・でも(*`д´)b OK!です。

HIGHBALL'S

ヲサ~ンは カウンター席の端っこに着席C=(^◇^ ; ホッ!。端っこ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ・・・・ですからね(* ̄m ̄)プッ。
テーブル席も あったりします(*・ω・)ノ。
店内は ジャズが流れ、ゆったりとした落ち着いた雰囲気はありますね・・・(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!。

HIGHBALL'S

まずは”お水”と”アイスコーヒー”・・・に、ガムシロップやミルクの入った容器が提供されて お子さまチックに 両方( 。・・)/⌒□ポイ ・・・・っといれて(* ̄O)◇ゞ ゴクゴクと飲んでおきました

HIGHBALL'S

タバスコと共に ”ナポリタン風ピザトースト”が提供されたのは その7~8分後・・・で、注文時に店員さんからは 「少々 お時間がかかりますがよろしいですか。」・・・とは言われていたものの、確かに この提供時間だと結構時間に余裕がないとキツイかも・・・ってところはありますね(・へ・;;)うーむ・・・・?。

HIGHBALL'S

HIGHBALL'S

厚みのある食パンに ピザ風味な感じで具材が載せられた まさに”ピザトースト”・・・なものだったのですが、

HIGHBALL'S

具材は チーズ・サラミ・玉ねぎ・マッシュルーム・ベーコン・・・と、いったところで パン自体に厚みもあるしチーズも程よくお腹に溜まるし・・・で、値段はいささか・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン?ではあるものの、ドリンク&サラダ付で この値段なら まぁ・・・レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)ってところでした。
タバスコを少量( 。・・)/⌒□ポイ ・・・っとして美味しくいただけました(゜∇^d) グッ!!。

HIGHBALL'S

サラダは ”コールスロー”で、キャベツの千切り・レタス・プチトマト・きゅうり・・・に酸味のあるドレッシングがかけられたもので、お洒落なお店は サラダの盛りつけも違うんだなぁ・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。などとも 少々感じられたのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪。

何の問題もなくパクパクモグモグ・・・として、何の不満もなく美味しく頂けたのでした(*- -)(*_ _)ペコリ。

「何の不満もなく・・・」と書いたばかりですが(^Д^)ギャハハ!、問題は やはり提供時間・・・だけみたいで、ヲサ~ンは”駅のホームにある”立ち食いそば”屋さんにも寄るつもりだったのですが・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?、ちょっと微妙になったので断念したのでしたウ・・ ウン(._.;)。
電車の時間に間に合わない・・・ってことはなかったのですが、端っこの席に座れなくなってしまっては 快適な電車ライフをおくれませんからね・・・ウ・・ ウン(・_・)?。

今回食べたメニューより お安いものなら さらにお得感も得られるだろうし、”ハイボール”も是非飲んでみたいですね・・・v(・_・) ブイッ。
もっとも ”氷”が多すぎる・・・・ってコメントも 結構お見かけしたような気もしますが・・・・

店員さんの感じもとても(o^-')b グッ!・・・だったので、再訪してみましょう。

それでは またぁ~

お好み度 ★★★+

住所 東京都台東区上野7丁目 JR上野駅3F改札内  営業時間 月~土 7:00~23:00(LO 22:30) 日・祝日 7:00~22:30(LO 22:00)
定休日 無休