かね喜 001

石岡での所用を済ませると 前回訪問時は呆れる位の大不評だった”回転寿司 かね喜 石岡店”を 懲りずに訪問してみたのでした・・・柱|-^)v。
11:30ジャストくらいに 駐車場に到着したものの、アレレレ!?(・_・;?・・・・駐車している車はないし、珍しくトップでご入店・・・となったのでしたヤッホー(ノ^∇^)ノ!。

当然 ボックス席に案内してもらって、まずは・・・・・の

かね喜 030

”ビール”・・・・とは行かずに、”ハイボール”にしてみたのでした
まぁ・・・・ギリギリ合格点・・・といった炭酸の効き具合ではありました( -д-)ノ。

かね喜 032

掟破りの”中トロ”からスタートするのも いつものことです・・・・( -_-)フッ。
お腹一杯に近くなってから食べても 美味しさ半減ですからね・・・・!(・。・)b 「そうだ!」。

さすがに この日は厨房内には店員さんが3名・・・と万全の体制ではありました(・m・ )クスッ。
むしろ板さんは 手持ち無沙汰・・・的な印象もありましたが・・・・(`ー´) クククッ。

レーンにも”ネタ”がジャンジャン・・・と廻りはじめて、

かね喜 033

とりあえずは ”げそ”やら

かね喜 031

”鰻の白醤油焼き”?・・・などの 普段はあまりお見掛けしないものに手を出しつつ・・・・

かね喜 034

”真鯛のカルパッチョ”・・・も 初めて食べてみましたが 美味しい(゜∇^d) グッ!!なものでした。

かね喜 037

定番チックに ”〆さば”・・・・・

かね喜 039

”鯵”・・・・なんかに手を出しつつ

かね喜 040

”かにみそ”・・・・

かね喜 041

”ほたて”・・・・

かね喜 042

”炙りトロ”・・・・は とても美味しかったです☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!。

かね喜 043

・・・・でもって 2杯目は”生ビール”にしたわけですが、泡が3分の1以上・・・2分の1以下・・・・くらいのもので、これはダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!でしたね( ´△`)アァ-。
アルバイトのオネーチャンが注いだものなのでしょう・・・・(キ▼д▼;)トホホ・・。

気を取り直して・・・・

かね喜 044

”赤貝”・・・

かね喜 045

”うに”・・・・といった 禁断の”金のお皿”を立て続けにコールしつつ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

かね喜 046

切り落としの部分+おくら・・・の”バクダン”も 欠かすことは出来ませんねv(・_・) ブイッ。

かね喜 047

”トロサーモン&いくら”・・・・・

かね喜 048

”ほっき貝”・・・・

かね喜 049

”炙りハマチ”・・・も 食べてみたり・・・と

かね喜 050

一見 ”マグロの赤身”・・・かと思われた、”かつお”もパクパクして・・・みたりしつつ

かね喜 051

最後の一品は 可愛く”サラダ”で 〆たのでした・・・(* ̄m ̄)プッ。

今回は 掲載した写真以上に食べたのですが、まぁ・・・全部載せても仕方ないかも・・・と どこか弱気になったので 程々・・・にしたのでした(T▽T)アハハ!。

かね喜 052

お会計は 8934円(税込)・・・・と 結構食べた割に思ったほどの金額に達していなかったのは 最近は”天ぷら”や”お刺身”を注文し忘れている・・・アチャ・・・(ノ_< ;)ってところもありますね
もちろん ”Tポイントカード”も提示して ポイントを貯めたのでした(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。

今回は さすがに”ネタ”に関しては美味しく頂けたものの、”ハイボール”&”ビール”は・・・・今ひとつ・・・の印象でした

もう少し お酒が美味しく頂ければ・・・でしたね


それでは またぁ~

お好み度・・・★★★++

住所 茨城県石岡市東石岡5-3-50 営業時間11:30~22:00
定休日 無休

お店の HPは こちらです(*・ω・)*_ _))ペコリン。