足柄SA(下り) 001

「今後2度と寄ることは無い・・・・(*`д´)!。」・・・・と言うくらい、こちらで食べた”ラーメン”はお粗末でお高いものだったものの、でも・・・・定食の方を食べいないのは片手落ち・・・だろう(*´・д・)*´。_。)ゥミュってことで、”足柄SA(下り)にある ”中華万里”を再訪してみたのでした
案外・・・話のわかるヲサ~ン・・・・ではあったのでしたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!。
足柄SA(下り) 013

こちらのお店にも ”エヴァメニュー”・・・があるんですね(´・∀・`)ヘー。

足柄SA(下り) 014

こちらの看板のメニューから 店名を冠した ”万里定食”950円・・・・の食券を購入したのでした・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・・・と言うと聞こえは良いのですが、ホントは ”回鍋肉定食”を食べるつもりだったのが 食券機のボタンを押し間違えた・・・(。ノω<。)ァチャ-なんてことは全くありえない話しです・・・・ぅん((´д`*)ぅん。

そうそう、前回食べて酷評した”ラーメン”の”塩バージョン”が大々的に宣伝されてもおりました(。´pq`)クスッ。
ヲサ~ンは 被害者をこれ以上増やしてはならない・・・o(`・д・´)o ウン!!との判断で、あえてそのメニュー写真は掲載しませんが・・・・・というと またしても聞こえは良いのですが、他にお客さんも沢山いるので、単に撮るタイミングが無かっただけですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!。

このようにひとつの結果から 後付けの理由によって、どうにでもその結果が生じた理由は作る事が出来るわけです・・・φ(・ェ・o)メモメモ、このあたりは実生活(社会生活)のなかでも上手く応用していきたいものですね・・・(o-∀-)b))そぅそぅ。
実生活の中では ”言わないほうが良いと思われる真の理由”・・・ってのは沢山存在するわけです・・・要は”ものは言いよう”・・・・ってことです・・・ぅん((´д`*)ぅん。

今日の講義はこれくらいにして、本題に戻るわけですが・・・・(ノ∀`)ンププ(笑)、いつもの感じで食券を購入すれば 注文は厨房に伝わるので素直に待っているだけです・・・ε-(‐ω‐;)。

足柄SA(下り) 002

食券購入から 約8分後に提供された ”万里定食”・・・なわけですが、

足柄SA(下り) 006

内容的には まずは ”ご飯”+”キムチ”・・・・、ご飯は それなりの量は盛られており、少ない・・・と感じることは無かったです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。
”キムチ”も たいした”辛さ”は無いものなので安心して食べられます・・・(o-∀-)b))そぅそぅ。

足柄SA(下り) 003

足柄SA(下り) 008

メインの ”鶏の竜田揚げ”には ”特製甘酢ダレ”がかけられているそうで、こちらは”揚げたて”の熱々のものが提供されたのはΣd=(・ω-`o)グッ♪でした!。
猫舌のヲサ~ンは チビッと火傷はするし、衣の硬い部分で口内を切ったり・・・と もっとゆっくりと食べれば良かった・・・(。ノω<。)ァチャ-と がっついた自分に若干後悔したのでしたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | 。

足柄SA(下り) 007

肉質的にも悪いものでは無かったものの、”甘酢ダレ”・・・・・よりは 醤油かマヨネーズが欲しくはなったので、とりあえずはお手軽な”醤油”を 調味料台からポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・・っとしておいたのでした( ̄ー ̄)ニヤリ。
”甘酢ダレ”も 甘ったるさは無いし、サッパリと食べられるので これはこれで良かったようには思われました( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ。

足柄SA(下り) 004

さて問題は・・・・エト・・(´・ω・)y-~、こちらの”玉子スープ”なんですが、鶏が揚がる前によそわれていたのか、かなりぬるくなっており、これは駄目!乂(´Д`;)駄目!乂(´Д`;)・・・・ですね( -д-)ノ。
スープの入れられた器自体も小さめななので 温度をキープするのは難しいようでした・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?。
味的には 溶き玉子の甘みと塩気が多少は感じられる・・・・といった程度のものでしたε-(‐ω‐;)。

足柄SA(下り) 005

足柄SA(下り) 009

こちらの”麻婆豆腐”・・・も同様で かなり冷めてきてしまっており、写真を撮っている時間を考慮しても ”冷めすぎ”・・・って温度ですね・・・(;´д`)=3トホホ・・。
”辛さ”も全く辛くない・・・と言ってよいレベルの辛さで、先ほどの”キムチ”よりも辛くないものでした(^Д^)ギャハハ!。

これでは 麻婆豆腐の意味が感じられませんね・・・(。´pq`)クスッ。
いくらヲサ~ンが”辛いのが苦手”・・・とは言っても これでは・・・・でした

まぁ・・・アルバイトの方の調理で仕方ないのかもしれませんが、このあたりはSA・PAといえども 各店舗の従業員に対する教育の仕方(姿勢)が異なるようで 店舗によってかなりの差が出るようです( -Д-) ゚Д゚)フムフム。
残念ながら こちらの店舗はワースト・・・の部類のお店のようですが・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン。

足柄SA(下り) 010

”ミニ丼”・・・なども作って遊んでみたわけですが、結局は”竜田揚げ”はソコソコ美味しかった・・・・といったもので、マーボー丼の部分は魅力は全く無いですね・・・クスクス(´゚艸゚`*)クスクス。

そんなこんなで ごちそうさま・・・・となりました(*・ω・)*_ _))ペコリン。

SA・PAだから通用しているお店だとは思うのですが、出来る限り 他のお店食べた方が方が良いかな・・・ってところです・・・・ぅん((´д`*)ぅん。

ただ・・・・、メニューが豊富なのが唯一の救いですね・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン?。
”地獄の自由選択”・・・・って噂もありますが・・・+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+ 。

選択肢がかなり限られている施設だし、やむを得ず利用してしまうことはあるでしょう・・・・が、出来るだけお安いメニューで とりあえずはお腹を満たすのが良さそうですね・・・o(`・д・´)o ウン!!。
こういった施設で レベルの高いものを求めても限界がありますしね・・・(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン。
そういった中で お客さんには 「これなら マズマズ・・・・だったね!。」くらいのものをいかに提供するか・・・ってところだと思うのですが・・・

基本的には 残念なお店・・・・でした(。ノω<。)ァチャ-。

足柄SA(下り) 015

”アスカ”・・・も ちょっと分かり辛い場所に隠れておりました・・・・こちらの施設にお立ち寄りの際は 是非 探してみて下さい(。´pq`)クスッ。

それでは またぁ~

お好み度・・・★++

住所 静岡県駿東郡小山町桑木599 営業時間 24時間

定休日 無休