元気寿司

”海龍”・・・を出るとテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3・・・と十数秒ほど歩いて ”元気寿司 ボーノ相模大野店”を訪問してみたのでした(゜▽゜*)ニパッ♪。


ホントは ”煮干し”の方の ”鈴木ラーメン店”に行くつもりだったのですが、”元気寿司”は食べたことがないし・・・だったので 思い切って寄ってみたのでしたウ・・ ウン(・_・)。

店内に入って 店員さんに ヲサ~ン1名・・・・とコールすると、「当店は初めてですか?。」・・・・と聞かれ、カウンター席に案内されつつ・・・・

元気寿司

注文方法とお会計のシステムが書かれたシートを渡されたのでした・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…。

元気寿司

まぁ・・・・他店と同様に レーンに廻っていないもいのはタッチパネルで注文してください・・・ってことですが、”わさび”に関しては わさび入り・わさび抜き・・・で注文できるのは( ̄▽ ̄)b グッ!・・・ですね!。

”くら寿司”や”はま寿司”は 基本は”さび抜き”・・・ですし・・・!(・。・)b 。

元気寿司

元気寿司

メニュー表も 一応は席の前に貼ってあったりもするので 選ぶのに特に面倒なこともありませんでした(^ー^)ノ。

元気寿司

卓上には ”醤油”と”お茶の粉”・・・・

元気寿司 

”アマダレ”と 一応は”わさび”・・・・・も用意されており、

元気寿司 

あとは ”生姜”・・・・と こちらは他店と比べると結構シンプルな印象ですね・・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。

元気寿司

とりあえずは タッチパネルで”生ビール(中ジョッキ)”496円(税込)を注文したのでしたヽ( ´ー`)ノフッ。
(; ̄ー ̄)...ン?・・・・”ハイボール”はどうしたのかって・・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .?それは 自宅で朝から結構飲んでいたので 変化が欲しくなったから・・・・です・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆!。

元気寿司

とりあえずはレーンに廻っていた ”サーモン”・・・っぽいピリ辛タレつきの軍艦巻き108円(税込)のお皿を取ってパクついておいたのですが、メニュー名の”札”が立っていないものも多くて、何なのかよく分かりませんね・・・;;;;(;・・)ゞウーン?。
帰宅後 調べてみたのですが、メニュー表には載ってなかったし・・・・(・・∂) アレ?。

価格帯別・・・では 108円皿の他に 183円・237円・345円・486円(いずれも税込)・・・・皿があって、計5種類の価格帯から選べます(⌒^⌒)b うん。

元気寿司

びん長まぐろペッパー炙り”108円・・・・は ネタに厚みもあるし 脂とスパイシーさの兼ね合いもよくて美味しいですね(゜▽゜*)ニパッ♪。

元気寿司

”〆さば”・・・・も 同業他店の物よりは ボリューム&質・・・共にワンランク上・・・かもしれませんw(゜ー゜;)wワオッ!!。

元気寿司

”えんがわ焦がしねぎ”・・・・は ”えんがわ”に マヨネーズは勘弁して欲しい・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!とは ヲサ~ン的には思われたのですが、どうなんですかね(・m・ )クスッ。
”えんがわ”自体は 淡白な味わいなので問題ないかもしれませんが・・・(;^ω^)。

元気寿司 

ここで ちょっとだけお高い ”うにいくら”237円の お皿も注文してみたのでした( ̄ー ̄)ニヤリッ!。
”うに”は この値段の物としては、結構美味しいもので、くら寿司よりは断然に・・・・ってところでしたオオーw(*゜o゜*)w。
”いくら”・・・は どこの回転寿司で食べても同じ印象ですね・・・これもまた値段によりけりでしょうが・・・

元気寿司

〆に・・・・”海鮮ユッケ風”108円を注文したのですが、こちらは 他店の同種類の物と比べると ややお粗末な感じですが、程よいピリ辛チックなタレが和えられたもので 他店と比較さえしなければv(。・・。) オッケー♪・・・なものではありました・・・(^O^)!。

次もあるし・・・・ってことで 今日のところは このくらいで勘弁しておいてやったのですが、5種類の価格帯・・・の皿がある・・・ってところは懐具合にあわせて・・・になりますかね

ただお安い”お皿”のものでも、結構美味しかったので その日の諸般の事情に合わせて楽しむことは出来そうですo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ。

思っていたより”ネタの質”も良かったので 満足は出来ました・・・

BlogPaint

お会計をしてもらうと 6皿+ビール・・・だったので、合計1273円・・・・と かなりのお安さ・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!・・・・で済んだものの、妥当な金額ですね(T▽T)アハハ!。

再訪することがあれば 今度はちょっとお高い皿も注文してみましょう・・・・(▼∀▼)ニヤリッ!。

それでは  またぁ~

お好み度・・・★★★+

住所 相模原市南区相模大野3-3-2 営業時間 11:00~22:15 (LO 22:00)
定休日 無休