足柄PA(下り) 002

前回訪問時に ヲサ~ン的にはかなり好評だった、”とんかつ 新宿さぼてん”・・・で再度 食べてみることにしたのでした
この日のヲサ~ンの仕事は 通常の定期コースとは異なっていたので 10:40頃・・・のかなり早めの訪問でした・・・Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!。
フードコート?内も まだまだガラ空きの状況で モニター画面を見ると前客さんは0・・・のようなので、颯爽と券売機の前に立ったヲサ~ンは ”丼もの”にするか”カレー”にするかしばし迷ったものの、今回は ”カレー系”を選択( ̄ー ̄)ニヤリ!。

BlogPaint

”コク旨ロースかつカレー”950円(税込)を注文してみたのでした・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
前回訪問時は こちら・・・を食べていたりします(*・ω・)*_ _))ペコリン。

注文後 7~8分・・・で提供されたのが・・・・

足柄PA(下り) 003

こちらのもので、提供口には キャベツ用のドレッシングが”和風”と”サウザンアイランド風味”なものが置かれていたので、”和風”・・・の方をポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・っとしておきました(*・ω・)ノ。
ちょっと失敗したのは ”トンカツソース”も カツにかけておけば良かったのでは・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!・・・ってことでした(。ノω<。)ァチャ-。

どうせ、カレーにドップリとつけて食べるので、不要かな・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?っと甘く見ておりました(*・ω・)*_ _))ペコリン。

足柄PA(下り) 004

”ロースカツ”・・・・は 揚げたてのもので、とても美味しいものだったのですが、やはり”ソース”もかけておいたほうが良かったかも・・・・とは この時 強く感じられたのでした・・・ぅん((´д`*)ぅん。

足柄PA(下り) 008

厚みも十分ありますね・・・( ≧▽≦)b Good Job!。
”脂身”の部分も 全然しつこくはないもので、比較的お安い部類のチェーン店・・・とはいえ、そこは”とんかつ専門店”・・・・としての片鱗と気概は十分に窺えるものでした・・・(o-∀-)b))そぅそぅ。

足柄PA(下り) 009

”カレールー”は スパイスがローストされた ”黒カレー”の部類のもののようで、程々のトロミはあって 一口目は まずは”酸味”が・・・(*゚Д゚) アレ?の印象でしたが、次に ”甘み”・・・さらには 暫くしてから 少々の”辛さ”・・・が感じられるものでした・・・(*・`o´・*)ホ―!。
基本的には ”甘口”・・・ですかね

出来の良い”レトルトカレー”・・・風味な味わいではありましたが、こちらでの営業を考えると これなら商品としての価値は十分にある・・・とは思えるものでした(●´∀)bぅんぅん。

ルー自体の量は ギリギリ使い切って、食べられる量で・・・余力はありませんでしたが、”ロースカツ”にもソコソコつけて食べても ライスに対しての使用分は それなりに残る・・・(・∀・)ウン!!という、ソコソコ大丈夫な量は確保されておりました・・・( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ。

足柄PA(下り) 005

付け合せの ”キャベツ”・・・をみると 先日食べた”ゴーゴーカレー”が 思い出されるわけです・・・クスクス(´゚艸゚`*)クスクス。
和風ドレッシングのお陰で、サッパリと頂くことが出来ました(o^―^o)!。

足柄PA(下り) 006

足柄PA(下り) 007

”タクアン”&”味噌汁”・・・・が ついてくるのも”日本式カレー”らしくて良いですね・・・(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。

味噌汁には ”なめこ”・・・が 小さいのが1本だけ入っておりました・・・ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!。
たまたま・・・だとは思うのですが、折角だし もう少し”なめこ”は入れて欲しかったかな・・・(;´д`)=3トホホ・・ってところではありました(;^ω^)。

結構 食った感・・・って点でも満足できたし、”トンカツ”の味わいも納得できるものだったので、再訪時は ”丼もの”を食べてみたいところです・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン!。

下手なお店で食べて ガッカリするよりは、こちらがお勧め・・・ですね・・・(≧ω≦ )プププ!。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★++

住所 静岡県駿東郡小山町桑木南の原599 営業時間 7:00~21:00
定休日 無休

お店のHPは こちら・・・です(*・ω・)*_ _))ペコリン。