足柄SA(下り) 001

ヲサ~ン的には 殆ど訪問する価値の無い・・・と思われる ”中華万里(東名高速足柄SA下り)”を再訪してみたのでした
前回訪問時に ホントは食べようと思っていたものを食べてみたのでした
前回は 食券機で間違ったっものを購入してしまったので 一応の確認・・・のための再訪門だったのでした(´ー+`)キラッッ。

”没ネタ”・・・にしよう(´・_・`。)ヵナァ・・?・・・とは思ったものの、そんなに”ネタ”もないし・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・ってことで、場つなぎ的にアップすることになったわけです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
万里

秘かに| |д・) ソォーッ…っと注文したのは ヲサ~ンの大好物である”回鍋肉(ホイコーロー)定食”950円・・・ですねウンウン(゚▽゚*(。_。*)。

万里 002

10分はかからないくらいで提供されたものが こちらのもの・・・でした( ゚д゚)ホゥ。

パッと見・・・の印象では ご飯の量はそれなりにあるものの、全体的にはなんだか寂しい印象ですかね・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン?。
もう一品何かつけば・・・ってところでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

万里 004

”回鍋肉”・・・に関しては 量的にはあまり多くないもので、やや油がキツイか・・・の印象で、予想していた通りに 料理自慢の美人妻が家庭で作る回鍋肉・・・と同等か やや劣るか・・・・といったもの・・・というか、シッカリと中華鍋で調理したてのものを提供してくれていたのは 確認できたものの、まぁ・・・・メーカーさんの市販品で手に入る”回鍋肉”の元・・・的なもので調理されたもの・・・と遜色ないもの・・・って感じのものでした( -д-)ノ。

もっとも”美人妻が作る”・・・といった調味料に勝る調味料などありませんからね・・・(^Д^)ギャハハ!。

万里 007

具材的には ”豚肉”・”パプリカ”・にんじん”・”キャベツ”・”ねぎ”・・・

万里 009

”ピーマン”・”しいたけ”・・・・等で 確かに野菜類は豊富な印象ですね( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ。

ご飯の量を考えると もう少しボリュームをアップするか やはりもう一品・・・付けては( ゚д゚)ホスィ...ところでした・・・ぅん((´д`*)ぅん。

かなり 油っこくて、ピリカラ風味は控えめ・・・で、ご飯が進む・・・とは言いがたく、胃にかなりの負担がかかる・・・であろうものでした( *´艸`)クスクス。
”ビール”か”コーラ”が必要だな・・・と思われたのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

万里 010

ご飯には 具材とお皿に残った”油”もポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・っとして食べてはみたものの、あまりに油ギッシュで”しいたけ”の味わいのみが 突出したものとなっていたのでした・・・(。・w・。) ププッ。
ヲサ~ンは あんまし”しいたけ”は好みではないのですが、”しいたけ”・・・だけは存分に使用されていたようですΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!。

万里 003

玉子スープ・・・・は

万里 008

前回訪問時は ぬるくてコリャ駄目!乂(´Д`;)だ・・・だったのですが、今回のものは それなりに温度もあって美味しく頂けるものではありました∑(゚ω゚ノ)ノ!。

しかしながら・・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン?・・・これが950円(税込)・・・となると あんまりお勧めは出来ませんかね・・・

”回鍋肉”が あまりにも油ギッシュだし、ボリュームにも欠ける・・・・味的にも市販品のものと変わらないか、それ以下・・・となると・・・で、このあたりはアルバイトの調理人さん?の腕にもよるかとは思うのですが・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | 。
まぁ・・・具材の豊富さ・・・ってところはΣd=(・ω-`o)グッ♪だとは思われました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ!。

SA・PAなら許される価格と味わい・・・ですかね

立地的には 一番良いのでは・・・のお店で、一見さん・・・がメインの相手かと思われるので それなりにお客さんも来るのでしょうが、街中ではとてもやっていけないレベルでしょうね(。・w・。) ププッ!。

これが街中の大衆食堂的なお店で 600~650円くらいなら食べても良いかも・・・ってものではありましたが・・・

ごちそうさまでした・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン。


それでは またぁ~

お好み度・・・★+

住所 静岡県駿東郡小山町桑木599 営業時間 24時間

定休日 無休