ラーメン竜家 001

昨日・・・”天皇誕生日の休日”は いつも通りのお仕事だったわけですが、いつもよりは若干早めに仕事も終えての ”ラーメン竜家”への訪問だったのでした(*・ω・)ノ。
この時間帯でも 結構お客さんの入りは好いみたいですね・・・ほぅほぅ(*゚д゚))!。
竜家 004

注文したものは ”半ラーメン”580円+”薬味ネギ増し”100円・・・

竜家 001

”キャベチャー”100円×2・・・・

竜家 003

”ねぎチャーご飯”150円・・・・と 定番チックな注文だったのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

竜家 002

”ごま油”・・・も提供されて 卓上調味料は 家系店としては充分な品揃え・・・ではありますね(o-∀-)b))そぅそぅ!。

キャベチャーを 手始めにモグモグしつつ、ねぎチャーご飯には コショウをポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・っとしたりしつつの、ラーメンのスープ+粗引き唐辛子をポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・っとした”家系マンマ”を堪能しつつ、ラーメンには にんにく・生姜・お酢を投入して キッチリと完食( ̄ー ̄)ニヤリ!。

とても美味しく頂けたのでした(*・ω・)*_ _))ペコリン。

マスターとのお話しは 休日・・・ってことで 後客さんもソコソコの人数がいらしたので どこか中途半端・・・(^Д^)ギャハハ!に 終わったのですが、”横濱屋”が 茅ヶ崎駅近くに 再オープンした話しやらをしたのですが、マスターも閉店した”横濱屋”には 訪問した事があって”お気に入り”・・・のお店だったらしく 新しい?”横濱屋”にも訪問してみたい・・・とかの話しやら、風邪をひいたので ついでに”健康診断”もしておいた・・・ァィ(。・Д・)ゞ?的な話しをしつつ・・・後客さんも見えられたので撤収フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ・・・となったのでした・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .?。

起承転結・・・で言えば”承”・・・のあたりで 話しは終わったのでしたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!。

たまにサラッと淡白にブログを終えてみるのも良いでしょう・・・ってことで、

竜家 002

再度 竜家の”年末年始の営業情報”・・・などを盛り込みつつ・・・

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★★★

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。
定休日 日曜日