竜家 007

定期訪問チックに”ラーメン竜家”を訪問したのでした・・・

お約束通りに 店舗概観の写真を撮りなおしてはみたものの・・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?、帰りがけのちょっと暗くなりかけの時だったので 今ひとつ・・・ですか・・・(。ノω<。)ァチャ-。

また撮りなおし・・・ってことで・・・( *´艸`)クスクス。
竜家 005
早速ですが、今回注文したものは・・・・”半ラーメン”580円+”薬味ネギ増し”100円

竜家 004

”ねぎチャーご飯”150円・・・・

竜家 001

”キャベチャー”100円×2・・・という、不動のラインナップでの注文だったわけです・・・(●´∀)bぅんぅん。

竜家 003

一応・・・、オマケ写真として、”キャベチャー”の器は どのくらいの深さがあるのか・・・?といった 疑問にお答えするために やや斜めからの写真も撮ってみたのでした(o゚ω゚))コクコク。

竜家 002

卓上調味料は こんな感じで ポイント・・・としては”豆板醤”の他に ”粗引き唐辛子”も提供されている点ですかね・・・( ゚д゚)ホゥ!。
ヲサ~ンは 香り&味わいにクセのある”豆板醤”よりも ”粗引き唐辛子”・・・の方が お好みなのは要らない情報です・・・ね(。・w・。) ププッ。

今回の出来栄えも 大変宜しくて苦も無くキッチリと完食・・・(´ー+`)キラッッ!。

ちなみに前客1名・・・、後客1名・・・と どちらも常連さんの方のようでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

マスターとのお話しは、・・・・・・の話しや(;゚д゚)ェ. . . . . . .?、マスターが久々に ”大正麺業”で味噌ラーメンを食べた話しやら、ヲサ~ンが資本系の某”壱系店”で食べてみて ものすごくガッカリとした話しやら・・・(^Д^)ギャハハ!・・・などを繰り広げ、この近辺ではたいしたことは無かったようですが、例の降雪に伴う仕事上での苦労話に花を咲かせたのでした・・・ぅん((´д`*)ぅん。
雪のイベントは 今期はこのくらいで勘弁して( ゚д゚)ホスィ...ものですね・・・ε-(‐ω‐;)。

竜家 006

(*゚ロ゚)ハッ!!・・・・”ねぎチャーご飯”は半分食べてからスープと粗引き唐辛子をポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・っとして美味しく頂いたのを危うく書き忘れるところでした・・・

そんなこんなでしたが、今日も美味しく頂けました( ̄ー ̄)ニヤリ!。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★★★

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。
定休日 日曜日