大江戸

”大江戸そば 上野店(9・10番ホーム)”を訪問してみたのでした
店舗の右側の券売機は 現在は”タッチパネルタイプ”のものに変わっております・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン。

諸般の事情で 今回は撮り損ねたわけですね・・・(。ノω<。)ァチャ-。
大江戸そば

この時期の”期間限定メニュー”・・・としては こんな感じのものが提供されているようなのですが・・・

大江戸そば

ベースになるメニューは こちらのようで・・・・

大江戸そば

”中華そば”・・・も提供されているので、今度食べてみることに致しましょう・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

さて・・・ヲサ~ンが注文してみたものは・・・(´ー+`)キラッッ

大江戸そば

”ミニソースカツ丼セット”580円+”かき揚げ”130円=710円(税込)・・・というソコソコの価格になってしまったものを食べてみたのでした(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。

大江戸そば

”かき揚げそば”・・・は単品だと400円・・・で、

大江戸そば

”そば”・・・は 今回はちょっとボソッと感の強めのものでしたが、特に食べ進める上では問題はなかったようでした・・・(●゚ェ゚))コクコク。

大江戸そば

”かき揚げ”は サクッとした食感のもので ”つゆ”にドップリと浸して食べると美味しいし、”かき揚げ”の油が ”つゆ”にも溶け込んで これは中々美味しいものでしたΣd=(・ω-`o)グッ♪。
ダシは”かつお”ベースのもので、程々に 甘口ながらも醤油感もシッカリと感じられた点は良かったです・・・(●´∀)bぅんぅん!。

大江戸そば

卓上調味料は ”コショウ”・”唐辛子”・”ゴマ”・・・で、”そば”には ”唐辛子”をポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・っとしておきました

大江戸そば

こちらの”ミニソースカツ丼”・・・なんですが、単品の価格は・・・確認不足のため不明です(。ノω<。)ァチャ-。

大江戸そば

”一口カツ”・・・と言うには 大きめのものでしたが、特にカットはされておらず、そのままパクついたわけですが 厚みはそれなりにあるし、コロモ自体は ソースに浸されたベッチャリとしたタイプのものですね・・・( ゚д゚)ホゥ。
ソースは 甘口の中濃ソース・・・といったもので 思いのほか悪くはなかったです・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*)!。

大江戸そば

”たくあん”・・・・も 細切りされたものが2本ほど載せられており、ソースの染みたご飯もそれなりに美味しく頂けるものでした( -Д-) ゚Д゚)フムフム。

”かき揚げ”・・・をトッピングしてしまったので、価格的には少々・・・(*゚Д゚) アレ?・・・的ではあったのですが、”ミニソースカツ丼”は 見た目以上にボリューム感はあったし、マズマズ納得感は得られた・・・よう・・・・でしたント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?。
この金額を出すなら 他のお店でも良かったかも・・・・ってところは若干ありますかね(。´pq`)クスッ。

再訪時は ”ミニカレーセット”か ”カレー”単品”・・・・もしくは”中華そば”・・・を食べてみるつもりです・・・(;^ω^)?。

”そば”・・・に関しては 良くも悪くも・・・期待通りのものでした

ごちそうさまでした・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン。


それでは またぁ~

お好み度・・・★★★

住所 東京都台東区上野7-1-1 JR上野駅改札内 9・10番ホーム上 営業時間 平日 6:00~22:00 土日祝 6:00~21:30
定休日 無休