竜家 001

さて・・・・、いつもの感じで”ラーメン竜家”を定期訪問したわけですが またしても店舗概観の写真を撮りなおしてみたわけです・・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?、これがまた 今ひとつ光の当たり具合が気に入らない・・・ε-(´・_・`)ハァ・・と思ったわけで、また撮りなおし・・・ですかね・・・(。ノω<。)ァチャ-。


ヲサ~ンが訪問した時は 前客0・・・だったものの、すぐに後客2名・・・だったのでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

竜家 007

竜家 008

竜家 004

とりあえずサクッと注文したのは・・・・(´ー+`)キラッッ!、”中盛ラーメン・海苔+味玉”930円+”白髪ネギ”100円+”薬味ネギ”100円・・・で、もちろん ”中盛ラーメン”は ”麺1玉”にしてもらっております(*・ω・)*_ _))ペコリン。
”白髪ネギ”は 別皿提供です・・・ね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

竜家 003

”キャベチャー”100円・・・も 今回は ”中盛”ながらも・・・(*´-ω・)ン?麺1玉仕様ですが・・・・(;^ω^)×2個で注文しておきました
これでは お腹はパンパンになってしまうのでは・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!との恐怖との戦いに見事に打ち勝っての注文でした・・・o(`・д・´)o ウン!!。

竜家 006

”ねぎチャーご飯”150円・・・・は、バランスを考慮しつつ”ご飯少なめ”をコールしておきました( ̄ー ̄)ニヤリ!。

竜家 009

竜家 005

早速 ”白髪ネギ”には ”ごま油”をタップリとピューっとして ラーメンにポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・っとしたのでした。

”白髪ネギ”のシャキサクとした食感と 苦味のないスッキリとした味わいはかなりΣd=(・ω-`o)グッ♪で、スープにドップリと浸して ”麺”と絡めてモグモグするのもとても美味しいものです・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*)。

竜家 002

ラーメンには にんにく・生姜・・・・お酢をポィ(o'д')ノ ⌒ ○・・・っとしつつ、キャベチャーも投入して追い行く頂きました(o^―^o)!。

竜家 010

”ねぎチャーご飯”には スープを注ぎつつ、白髪ネギ・薬味ネギ・チャーシュー・・・さらには 粗引き唐辛子を投入しつつ、コショウも少々フリフリしてガツガツと食べておきました・・・(´ー`)フッ!。

結構 お腹はきついかも・・・(。-`ω´-)ンー?との懸念は杞憂に終わり、特に苦にも感じることもなく・・・・

竜家 012

キッチリと完食したのでした・・・(´ー`)フッ(ΦωΦ)フフフ・・!。

こんな感じで とても美味しく頂けたわけですが、マスターとのお話しは 愛娘さんがインフルエンザにかかり大変だったことや そんな話をしている時に仕事先から電話が入り ヲサ~ンも 余計な仕事がついて違った意味で大変になってしまったり・・・(^Д^)ギャハハ!、マスターも病院で色々と体調管理に関しての検査等を行ったり ヲサ~ンもそろそろ”大腸がん”の検診でもしてみるか・・・など 主に”健康”に関しての話題が中心となったのでした・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

その他は ヲサ~ンが某”蕎麦店”を訪問してみた話などをして撤収・・・フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィとなったのでした。

サクッと美味しくいただけました・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン。

それでは またぁ~

お好み度・・・★★★★★

住所 高座郡寒川町一之宮3-5-7 営業時間 11:00~21:00
金曜日は 11:00~15:00迄の営業になっています。
定休日 日曜日